2017年07月31日

まお

毎朝 立って『ご飯、早くぅ』の催促まおちゃん(18歳)猫

20431572_133440610592199_2178259530683374661_n.jpg

20375844_133440587258868_784269038955773376_n.jpg

たまぁに後ろにコテッと転げちゃうこともあるけれど、食欲もあるし、お水だって“そんなに飲む?!”と言うほど飲んでくれております♪

ニックネーム 愛 at 03:27| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

お仕事

ジャムちぃ.jpg

今日のお昼ご飯は、ちくわの磯辺揚げ・冷奴・サラダ・ジャガイモの唐揚げです。
レンジでチンしたジャガイモに唐揚げ粉をまぶして油で揚げるだけなんだけれど、これがすっごくおいし〜の♪
ビールによく合うo(*^▽^*)oビール
って言ってもこれからお仕事なので飲めませんが・・・

ニックネーム 愛 at 10:40| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

迷惑



迷惑.jpg

ちぃずに嫌がらせをしているのはジャムのおシッポ

ニックネーム 愛 at 14:35| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

おデブにゃん

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? ジャムのおデブぐあいが半端ないあせあせ(飛び散る汗)

3にゃん.jpg

さ〜て そろそろ夕飯準備をしようかな(ё_ё)
今日の夕飯はニンジンの肉巻き・野菜炒め・冷奴
ニックネーム 愛 at 15:38| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

袋のちぃず

猫だけど・・・袋のねずみ(T△T)

袋のネズミ.jpg

僕より大っきな(がたいのいい)弟が目の前でケンカモード・・・(TwT。)

袋の鼠.jpg

お兄ちゃんだし、簡単に負ける訳にもいかない・・・

戦い.jpg

ひとまず挑んではみたものの・・・

勝敗.jpg

やっぱり負けちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ニックネーム 愛 at 12:56| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゅうぎゅう詰め

ギュウギュウ.jpg

隣に大っきなベッドがあるというのに、小さい方に((*´∇`人´∇`*)))


ニックネーム 愛 at 12:41| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬくぬく

ぬくぬく.jpg

よく見るとジャムのうしろにちぃずもいるの(*´ェ`*)
ニックネーム 愛 at 11:01| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

猫の置物

置物.jpg

先月 買った猫の置物

本物の猫に見えたのか、ニャンキ達はしばらく警戒していました
が、ようやく慣れたようで(●´ω`●)

置物と.jpg

置物ニャンコとジャムが一緒に寝んねしていました(´ε`*)




ニックネーム 愛 at 15:35| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

とろけるちぃず

まおとちぃず 仲良しさんな2人揺れるハートというか2匹

大盛り1.jpg

今までも何度となく見られた光景のようにも見えますが、実は微妙に違うの(`ー´)イヒヒ

それは・・・

今までは“まおちゃんに拒否られたらママ”だったのが、“ママがいない時にまお”
という風に変わってきているの

まぁち.jpg

上の写真は、ママがお皿洗いで席を立った時のもの
私の食事中はヒザの上にいました(*´ェ`*)揺れるハート

クマログ1.jpg

んでもってコレは私が帰宅した時の写真↑

もちろん今は私のヒザの上で寝ています(*´ェ`*)揺れるハート

寝るときもお布団の中 もちろん私限定!!!

かわゆ過ぎて毎日とろけさせていただいております(*´ェ`*)揺れるハート
ニックネーム 愛 at 15:32| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

体格差

じゃむちぃ.jpg

じゃむちぃ1.jpg

ちぃずのがお兄ちゃんなのに小っちゃいの(*´ェ`*)揺れるハート
ニックネーム 愛 at 13:34| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする