2017年06月16日

宿題

ちぃず.jpg

こっちぃの担任の先生から『自主学習の提出がガクンと減ったので何かあったのかと・・・』というお電話をいただきました携帯電話
コレは必ずしないといけないという宿題は毎日やらせているし、わからない場所はパパに教えてもらって解いております。

ちょっと前までは自主的ではない自主学習として私が毎日ノートに1ページほど問題を作りやらせていたの本ペン

だけれど夕方からお仕事をはじめ、問題作りも大変にあせあせ(飛び散る汗)
パパが気をきかせてくれ先週 本屋でドリル購入し、毎日1ページづつやらせて、確認までしてくれるようになりました♪



ニックネーム 愛 at 23:41| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝

お仕事から帰宅すると、ニャンキーズがベッドに集結していました(●ↀωↀ●)
猫っ毛やらほつれた糸が目立っていたので写真は撮れませんでしたが・・・( ̄。 ̄;A 

それでも写真におさめたかったので、コロコロで綺麗に・・・は、キリがないのでお布団用掃除機を!
ニャンキーズは即効解散犬(足)

『おいでぇ』と呼んでも誰も来てくれず・・・(≡д≡)

ちぃ.jpg

しばらくすると、ちぃ君が来てくれました犬(足)

ママおもいの優しい長男坊ですニャ揺れるハート

ちぃを見てたら睡魔に襲われ、30分だけ寝るつもりが1時間も寝ちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

もみもみ.jpg

今日の夕飯は昨日大量に揚げたカツを卵とじに( ̄∀ ̄)
サラダ・冷奴・お味噌汁も!

家族みんなダイエット中で食が細くなっているのか、今までどおりに作っていたら余る。とわかっているのに、癖なのかいつも大量につくってしまうの( ̄⊥ ̄lll)

ニックネーム 愛 at 16:46| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

フェイスブック

フェイスブックはじめました→https://www.facebook.com/kumalogcat

パパがやり方を教えてくれている時の写真デス

ボクも.jpg

“ボクも仲間にい〜れ〜て〜”と間に割り込んできたちぃ君
ちぃ君のママちゃん好きにもまいったもんだなぁ・・・(●´ω`●)

ニックネーム 愛 at 07:25| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

甘えん坊

肌寒かったのか、ちぃずがスカートの中に入ってきました(´〜`ヾ)

170512_1449~02-1.jpg

170512_1507~02.jpg

やだ・・・ エッチ・・・ (* ̄д ̄*)ポッ
ニックネーム 愛 at 16:52| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

ちぃずバーガー

バーガー.jpg

ちぃ君 ぶちかわええ(*´ェ`*)ポッ

ちぃずバーガー.jpg
ニックネーム 愛 at 15:21| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

ちぃず

ちぃぃ.jpg

ちぃがシューズの上にのっかってます。
中に入ってくれないかなぁ・・・
ニックネーム 愛 at 15:36| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

ぴ〜ん

ちぃ.jpg

何が気になったのか・・・お耳ぴ〜ん!のちぃ君
ニックネーム 愛 at 15:44| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

おもちゃ

ちぃ.jpg

おもちゃ1.jpg

おもちゃ2.jpg

新しいおもちゃを購入

虫の羽根にキャットニップが入っているんだけど、ちぃずの爪や牙にやられ穴があいてしまいました(´Д`)

パパに「縫ったらいいじゃん」って言われたけれど、面倒なのでゴムで縛ってできあがり( ̄∀ ̄)
ニックネーム 愛 at 15:31| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

餃子

餃子.jpg

コレをみて「餃子が食べたい」と言ったパパ史(名前:たかしの史デス)

※タイトルは餃子ですが、夕飯は餃子ではありません

今日の夕飯は「この前食べたCHIZZAが食べたい!」とこっちぃからのリクエストがあったので今日はCHIZZAを再現したものとクリームシチュー

ピザソースを買いに行くかケチャップで済ませるか・・・どうするか・・・
ニックネーム 愛 at 09:51| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘えん坊や


“お菓子を持って歩いていたらネズミが飛びかかってきて指をかじられる”という夢で目が覚め
手に痛みを感じたので見ると、ちぃずが「お布団にいれて〜」とママの手を掘っていました。

ちぃずは爪を切らせてくれない子なのでかなり痛い(´ω`;)





昨夜の写真
ニックネーム 愛 at 09:45| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする