2017年08月18日

ごろにゃん♪

20155697_129116141024646_4225532445418458989_n.jpg

20245925_129116194357974_1485090965241804587_n.jpg

20155695_129116251024635_3890414124738611352_n.jpg

20155714_129116331024627_2998011939578587276_n.jpg

立ててあったランドリーバッグに入り回転しておりました。

ニックネーム 愛 at 16:12| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

ものぐさ

うちの“ものぐさニャンコ”のジャム君猫

20882364_137690783500515_7544036890383444835_n.jpg

爪とぎってそんなに疲れちゃう?

20770436_137690740167186_6750900470008911366_n.jpg

途中からは寝っころがって研いでおりました。

20799904_137690806833846_8776705273227035977_n.jpg
ニックネーム 愛 at 02:26| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

お月様

20707954_136676673601926_795293077824269746_n.jpg

20663885_136676716935255_7416893035936776594_n.jpg

20770133_136676776935249_6900342865689977414_n.jpg

朝なのにお月様が♪
ニックネーム 愛 at 06:00| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

桑田制帽所

今日も午前の部、頑張りました
早上がりの日だったので、お気に入りの帽子屋さん“桑田制帽所”に寄ってからの帰宅家
昔は日傘派だったけど、お仕事をはじめた4年前からは帽子派に
自転車通勤のためツバが広く深めの帽子を愛用しております♡

20664975_136116976991229_5772060171772619069_n.jpg

20664625_136114536991473_6600614624540389414_n.jpg

前回おすすめされた黒色の帽子をすっごく気に入ったので今回は色違いのベージュともぅ1つ紺色の帽子を購入しました。

20664553_136114580324802_1275720079250270936_n.jpg

桑田制帽所の社長さんをパチリカメラ
とっても可愛らしい笑顔に心癒され今日もHAPPY気分♡
ニックネーム 愛 at 03:03| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

ジャム

『ママお仕事いかにゃいで〜』のジャ〜君

20264916_131682927434634_2739096722310154586_n.jpg
ニックネーム 愛 at 03:51| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

お出迎え

お仕事から帰宅するとジャムがお出迎えしてくれました猫

20245510_131329674136626_7511083658462214526_n.jpg

今日は紺色の衣装でのお仕事
抱っこして〜♪って言っているのかな?

20245517_131329720803288_9151535199641248127_n.jpg

甘えん坊さん♡

20264995_131330020803258_8532269194368164926_n.jpg

写真とは関係ありませんが、数日前のお話
厨房からカレーを運ぼうとした私に、コックさんが『ディディ・ディディッ』と
ちょっと待って的に呼ばれたのでストップ
何だろうと思ったらココナッツパウダーをふりかける前だったのあせあせ(飛び散る汗)
危ない危ない・・・
あとから、ふと思った。
カレー担当コックさんは私より年上🤔
『妹はネパール語で何と言うの?』と聞くと『わからな〜い』と・・・
【兄:ダイ】  【弟:バイ】  【姉:ディディ】 
前に教えてもらった上の3つの単語とジェスチャーをまじえて【妹:  】を教えていただきました♪
本では【バニヒ】になっているけれど、私の耳には【ボイニ】と・・・
う〜む・・・どっちが正解なんだろう・・・
ひとまずカレー担当のコックさんに『ダイより私の方が下だよ️』
いう事は伝えることができました。 たぶん・・・
ニックネーム 愛 at 04:01| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

まぶしいにゃん

今日は、いつも起こしてくる写真の子(ジャム)ではなく、まおちゃんの嘔吐の音で起床げっそりあせあせ(飛び散る汗)

19554895_130400940896166_9174019240040465295_n.jpg

この写真は、以前ジャムに起こされパソコンを開いた時ののものパソコン
お腹いっぱいになったジャムは画面がまぶしかったのか、マウスのを持つ私の手を枕にし“フェイスブックやめてよぉ・・・“のお願い写真

この時は素直にジャムに従いました(今は居間で更新中パソコン

ニックネーム 愛 at 15:36| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

ジャム

ジャム.jpg

今朝もジャムに起こされました。
爪を切らなくちゃあせあせ(飛び散る汗)って思いながらも切ってないから今日こそ切らなくては・・・


ニックネーム 愛 at 05:33| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

ぐっすり

今朝もジャムに起こされ目を覚ましたました。
みんにゃにご飯をあげ、PCを起動パソコン

今はまだ大丈夫だけど6:30以降に睡魔に襲われ、眠りたいけど眠ってしまうと仕事が・・・あせあせ(飛び散る汗)ってな時にこの姿↓を見るとオイッ(`△´+)って思ってしまう。

ジャム.jpg




ニックネーム 愛 at 05:44| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

大盛り

大盛り.jpg

この盛り上がり具合は・・・ジャム君だねかわいい

ニックネーム 愛 at 14:43| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする