2017年06月25日

ジャンプ

1番上にどうやって行こうか悩み中のまお

ママ的には手前の板に渡って、登りやすいようにえぐれているとこから上にジャンプして行くように考えていたんだけど・・・

タワー.jpg

どうやら、そのままジャンプして行きたいようです。

考え中.jpg

しばらく悩んで、

ジャンプ.jpg

ジャーンプ!

スタッ.jpg

スタッと着地!!

さすが.jpg

さっすが猫!!!

ニックネーム 愛 at 07:10| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

梅雨

梅雨.jpg

室内干しになるこの季節
ニックネーム 愛 at 15:07| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

アイロン

私がアルバイト(お弁当屋さん)を始めて間もなく『アイロンがけ 毎日大変やろう』と仕事服をYシャツ→ポロシャツに切り替えてくれたパパ
ちょうどクールビズが流行りだしたあの頃のことデス

あれからはアイロンがけは、こっちぃの給食エプロンと自分のエプロンだけだったけど、カレー屋さんで働きはじめてからは衣装がシワになりやすいので毎日にあせあせ(飛び散る汗)

まお.jpg
まおさんにアイロン台の上で吐かれ、洗ったのでカバーがぐちゃぐちゃヾ(;´▽`A``

アイロン関連記事

アイロンが故障したときの記事2013↓
http://kumalog.a-thera.jp/article/3530093.html

アイロン台は秘密基地?!2009↓
http://106.a-thera.jp/article/1753573.html

にゃいろん↓2011
http://106.a-thera.jp/article/2764935.html
ニックネーム 愛 at 07:22| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

まおちゃん

まお.jpg

たまぁにお目めがショボショボ(右目だけ)   
メニにゃんEyeを毎日あげております(=@。@=)エサ
ニックネーム 愛 at 13:43| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

何を見てるの?!

鳥.jpg

お外の景色かなぁ・・・?  それとも鳥さん?!

鳥見るまお.jpg


ニックネーム 愛 at 12:45| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝

お布団ぎゅー.jpg

毛布を抱えこむように寝るまおちゃん
ニックネーム 愛 at 10:56| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わがまま娘

DSCF4934.jpg

最近 さらに痩せてきたまおちゃん
パウチで“メニにゃん”を与える習慣がついてから数カ月
お薬を飲まない時もパウチを要求ヾ(*ΦωΦ)ノ

カリカリは食べてくれなくなっちゃいました( ̄。 ̄;A 
歯の為にはカリカリの方がいいのにな・・・
ニックネーム 愛 at 10:28| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

まおにゃん

まおしゃん.jpg

また目ヤニが出ていたので、“メニにゃん”をあげました。
おいちぃご飯にフリフリ (*≧∀≦)ノエサ

おいしく治療ができ、大満足のまおちゃんデスかわいい

ニックネーム 愛 at 15:58| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

ぺとん・・・

床.jpg

コタツにこもり過ぎて暑くなったのか、冷たい床にぺとん・・・の、まお
ニックネーム 愛 at 15:41| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抽選

http://kumalog.a-thera.jp/article/4199546.html←先月の記事

先月、何の気なしにセガミに行き、お買いものをしたさいに毎月15日に抽選会をやっていると知り

どうせ買うなら15日に!と無くなってもいないサプリメントやシャンプーを購入
2000円以上買わないと抽選できないので(ι´ω`)

で、抽選権を獲得し、ドッキドキのクジ引き・・・

今回は4等

テーブルの上に並べられている物を見る限り、最悪ティッシュ1箱は当たると思っていたのに、奥から出てきた“カゴから選んでください”と言われ、見ると試供品の山盛り・・・

う〜ん・・・

やっぱ欲を出すと当たらないものなのね・・・

カイロミニ.jpg

カイロミニ

職場から帰宅する時にはすっかり忘れていたから、雨の降る中、自転車に乗ってわざわざ抽選の為に買い物に行ったのに・・・

欲を出したせいで当たらなかったぁぁぁっぁぁぁo(TヘTo) クゥ

まおこ.jpg

家に帰ると、まおちゃんが“なぁーなぁー”鳴いて駆け寄ってきました。
私を慰めてくれているのね♪と思いきや、たんにお腹が空いただけ・・・
ご飯のおねだりでした|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

で・も・ね、学校から帰ってきたこっちぃに『抽選でカイロが当たった1つだけど』って言ったら『こっちゃんサイズのカイロだっ!』と喜んでくれました(^○^)

今朝は寒く、『カイロ持って行き〜』って言ったら『え〜もぅ貼るやつしか残ってないもん』っていう会話をしたの
で、カイロが当たるとは・・・何てタイムリーな(VーV)




ニックネーム 愛 at 15:09| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする