2017年09月14日

姪っこ誕生!

10日は、姪っ子に会いに家族で隣県 福岡県大牟田市まで車(セダン)

21430429_144708636132063_7811390681855716903_n.jpg

私は車の免許を持っていないので・・・いつもの車中飲みビール
土・日の夜の仕事休みは9月だけのものなのでして・・・エンジョイしなきゃね(笑

21432732_144708552798738_527298448986700996_n.jpg

すぐに飲み切りサービスエリアへ〜
時間が早すぎた為、1つ目のサービスエリアのお店は開店前で何にも買えず・・・あせあせ(飛び散る汗)

21558919_144708589465401_2977179440033940437_n.jpg

2つ目について続きが飲める♪って思ったら、サービスエリアはお酒を販売していないとげっそり
えぇ?!早くに分かっていたらクーラーBOX用意して先買いしておいたのに・・・

21462348_144708682798725_5848484172622708212_n.jpg
お酒のない“つまみ”は、もはやただぼ食事・・・

病院に着いたら、ちょうど授乳中で義妹と赤ちゃん待ち
その間に弟と娘と撮影会(笑

21462613_144499042819689_6555544434563673889_n.jpg

当たり前の話なんだけれど、この日はじめましてのルナちゃん三日月

21433145_144499092819684_6149456551018838670_n.jpg

出生体重は2502g
すっごくすっごく小さい。けれどうちの娘はこれ以上に小さかったのね・・・
と我が娘の誕生を思い出しました。
http://106.a-thera.jp/article/45374.html

21462849_144499149486345_2331108938469414533_n.jpg

ルナちゃんを抱っこさせていただきました♡
この時、思った。
『あぁ・・・朝の1本だけで済ませておいて良かった・・・ビール』と(笑
それはもぅ可愛すぎて可愛すぎて、ずっと抱っこさせてもらってましたかわいい

20626937_144506076152319_3653990181406780205_o.jpg

その反動なのか?お友達の務めるカレー屋さんで生5杯飲んじゃったビール

21557913_144505659485694_1386053102789147586_n.jpg

以前“2ヵ月一緒に働いたコックさんが福岡へ帰ってしまう”という記事を書きましたね
http://namasteogori.blog.fc2.com/

毎日会っていた子に突然会えなくなって、寂しくて寂しくて(TwT。)
ヤムちゃん(私の隣にいる子)

ってパパに話したらヤムちゃんの務めているお店 福岡県春日市にあるインド レストランアーマにも連れてってくれたの〜♪

ちょこちょこいろいろなお店を回ろうと思っていたけれど、メニューを開いてみると、それはそれは見たことのないお料理がたっくさんでぴかぴか(新しい)
かなり居座ってしまった気がする・・・

21616318_144505859485674_8821219020392059752_n.jpg

ネパールの焼きそば これ、すっごくすっごく美味しかった♪

21432811_144505952818998_3021489636081839451_n.jpg

ネパールの蒸し餃子【MOMO】 これもまたすっごく美味♪

21557684_144506156152311_6714896383700316947_n.jpg

ガーリックパッコラ&プレーンナン
チキンのフライ おつまみに最高!!!

21432833_144505986152328_209670811727422398_n.jpg

ネパールのラーメンどんぶり
私は、もう少し硬麺が好き・・・
スープがものすごぉ〜く美味しくて、全て飲み干しました♪

カレーセットとちょこちょこっとで済ますつもりが気づけばこんなに食べちゃってました(*´∇`*)揺れるハート
可愛い姪っ子を抱っこでき美味しいお料理で満腹♡
本当に楽しい1日を過ごすことができ大満足かわいい

パパの運転が上手すぎて帰りの車内ではほぼほぼ寝ておりました。
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
遠いところ、連れてってくれたパパに大感謝黒ハート

ニックネーム 愛 at 06:15| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはん

今朝もニャンキーズに起こされちゃいました。
みんにゃたぁ〜んと召し上がれ黒ハート
自分のお皿の中の物がなくなると、他にゃんご飯を奪おうとするジャム(写真一番上)猫

21314388_143584992911094_4748018451753188301_n.jpg

すぐ横の部屋に入れ扉を閉めて、みんにゃが食べ終わるのを待っていると、いつの間にかそこにジャムの姿がっあせあせ(飛び散る汗)
ベランダを回ってきていたのです足
またも他にゃんご飯を奪おうとするので、もぅ1回お部屋の方へ・・・
するもまたも、巨体を揺らしながらトコトコと・・・足
それを4回ほど繰り返すと歩いてくるのをやめちゃいました(笑
これジャムのダイエット運動になるかも黒ハート
ニックネーム 愛 at 05:27| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

体重

17191098_130895687513358_7653033574279580006_n.jpg

IMGP8453.jpg

DSCF0128.jpg

せっかく落としたってのにここ最近リバウンド気味
『そりゃそ〜だろ・・・』と呆れるちぃず(笑

ニックネーム 愛 at 05:52| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱっぴば〜すで〜

IMGP8473.jpg

9月4日 昨日は主人の43回目のお誕生日。
ニックネーム 愛 at 05:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナマステ

9月1日の出来事 Facebookより記事を移行

昨日は、地元のお友達原りんが遊びに♪

DSC_0022.jpg

http://kumalog.a-thera.jp/article/4229375.html
前回ランチを食べに来てくれた時に『金曜日は生ビールが半額だから飲みにおいでよ』って言っておいたの、それが実現したのが昨日ぴかぴか(新しい)早めにお仕事をあがらせてもらっての飲みですビール

21191967_1534662959934501_768928978778309298_n.jpg

私ったら・・・カメラは持ってきていたものの、いざ撮ろうとすると画面に“SDカードが入っていません”とげっそり
携帯電話も家に置きぱなしだったのでどうしようかと思っていたけれど・・・
さっすがうちのパパ♪ カメラを持っての来店! 
【異体同心】とはこのことをいうのね 黒ハート

こっちぃ(娘)の顔より大きなナン♪

DSC_0087.jpg

カメラの性能が良すぎて背景にぼかしが入りオーナーさんがよく見えない(笑

私の1番のおすすめは【マライチッカ】 もちろん注文♪

DSC_0070.jpg

21231053_1534662689934528_1618931086184510156_n.jpg

食べ物で遊んではいけません(笑)後ろ後ろ!オーナーが見てる!笑

21151529_1534662659934531_1685793883573977392_n.jpg

昨日はたくさん食べてたくさん飲んだ1日でしたわーい(嬉しい顔)

DSC_0005.jpg

体重は・・・もちろん増加しちゃってました(笑

ニックネーム 愛 at 05:40| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする