2017年03月15日

ぺとん・・・

床.jpg

コタツにこもり過ぎて暑くなったのか、冷たい床にぺとん・・・の、まお

ニックネーム 愛 at 15:41| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろけるちぃず

まおとちぃず 仲良しさんな2人揺れるハートというか2匹

大盛り1.jpg

今までも何度となく見られた光景のようにも見えますが、実は微妙に違うの(`ー´)イヒヒ

それは・・・

今までは“まおちゃんに拒否られたらママ”だったのが、“ママがいない時にまお”
という風に変わってきているの

まぁち.jpg

上の写真は、ママがお皿洗いで席を立った時のもの
私の食事中はヒザの上にいました(*´ェ`*)揺れるハート

クマログ1.jpg

んでもってコレは私が帰宅した時の写真↑

もちろん今は私のヒザの上で寝ています(*´ェ`*)揺れるハート

寝るときもお布団の中 もちろん私限定!!!

かわゆ過ぎて毎日とろけさせていただいております(*´ェ`*)揺れるハート
ニックネーム 愛 at 15:32| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抽選

http://kumalog.a-thera.jp/article/4199546.html←先月の記事

先月、何の気なしにセガミに行き、お買いものをしたさいに毎月15日に抽選会をやっていると知り

どうせ買うなら15日に!と無くなってもいないサプリメントやシャンプーを購入
2000円以上買わないと抽選できないので(ι´ω`)

で、抽選権を獲得し、ドッキドキのクジ引き・・・

今回は4等

テーブルの上に並べられている物を見る限り、最悪ティッシュ1箱は当たると思っていたのに、奥から出てきた“カゴから選んでください”と言われ、見ると試供品の山盛り・・・

う〜ん・・・

やっぱ欲を出すと当たらないものなのね・・・

カイロミニ.jpg

カイロミニ

職場から帰宅する時にはすっかり忘れていたから、雨の降る中、自転車に乗ってわざわざ抽選の為に買い物に行ったのに・・・

欲を出したせいで当たらなかったぁぁぁっぁぁぁo(TヘTo) クゥ

まおこ.jpg

家に帰ると、まおちゃんが“なぁーなぁー”鳴いて駆け寄ってきました。
私を慰めてくれているのね♪と思いきや、たんにお腹が空いただけ・・・
ご飯のおねだりでした|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

で・も・ね、学校から帰ってきたこっちぃに『抽選でカイロが当たった1つだけど』って言ったら『こっちゃんサイズのカイロだっ!』と喜んでくれました(^○^)

今朝は寒く、『カイロ持って行き〜』って言ったら『え〜もぅ貼るやつしか残ってないもん』っていう会話をしたの
で、カイロが当たるとは・・・何てタイムリーな(VーV)




ニックネーム 愛 at 15:09| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする