2017年01月14日

食いこぼし?!

お魚さん・・・.jpg

パパちゃんのおヒザにたまるニャンキ
ちぃずは気まぐれですが、ジャムは最近めちゃくちゃパパっ子

食いこぼし?.jpg

コタツ布団をベーロベロ

もしかしてパパがまた食いこぼしてた?!

ニックネーム 愛 at 12:47| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

うまれたて

10円.jpg

今年 製造された10円玉

28年度になってまだ11日しか経っていないというのに、手元にきたぴかぴか(新しい)ぴっかぴかの硬貨ぴかぴか(新しい)にちょっぴり幸せ気分
ニックネーム 愛 at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロ子さんから♪

クロ子さんから♪.jpg

クロにゃん日記http://kuronyan2.a-thera.jp/もクロ子さんからのいただきものプレゼント

こいしろこわり.jpg

すっごくおいしかった♪♪♪
ニックネーム 愛 at 21:49| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気ですよ〜!

3にゃん.jpg

またまたクマログ更新から遠ざかっておりました。。。

12月下旬は、お家の中がとってもにぎやかでした家

こっちぃのお友達がうちにお泊りにきてくれたり、クリスマスパーティーをしたりと、毎日がにぎやかでした♪
ニックネーム 愛 at 21:42| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする