2016年10月31日

リバウンド

前の記事に書いたとおり、ジャムちゃんはダイエット継続中。
だけど、ママは既にリバウンド(;´Д`A

金曜日は主人の職場の方々と焼き肉
で、昨日はじぃちゃんとジジと焼き肉

写真1.jpg

焼き肉三昧・・・
昨夜 体重をはかったら50kgになっちゃってました(´Д`|||)

ニックネーム 愛 at 15:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット継続中

ママの引っ張る羽根飾りを追いかけまわし、お疲れモードのジャムさん

ハロウィン.jpg
ニックネーム 愛 at 15:07| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身長

小学5年生にしてママとほぼ同じ(゚_゚i)

身長.jpg

でもまだ、かろうじて私の方が1cmぐらい高いの。

ちなみに私の身長は151cmデス
ニックネーム 愛 at 15:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

なかよち

まお・ジャム.jpg

まおちゃんとジャ〜君が仲良く寝んねしていました♪

ニックネーム 愛 at 13:36| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしっぽ

長いシッポがまお 短いシッポがちぃず

おシッポ.jpg

今日はりっしょう当番なので朝がゆっくり(゚ー゚*d)
いつもなら家を出ている時間デス

別注が多い上に雨・・・今日はめちゃくちゃ忙しくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 愛 at 07:15| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

待ちぶせ

待ってた.jpg

お風呂からあがるとジャムが“ママの場所”にいました。

待ってた1.jpg
ニックネーム 愛 at 20:50| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまえっこ

まお.jpg

ママのおひざの上に乗ってきた甘えっ子まおちゃん

さっ・・・そろそろお風呂に入ろうかな・・・

ずっといて欲しい時にはすぐに逃げちゃうのに、退いて欲しい時にはずっといてくれるのよね(-。−;)
ニックネーム 愛 at 19:49| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あくびジャム

おおあくび.jpg

学校に着いた時はお掃除の時間でした。
すぐに終わると思っていた話し合いは2時間半にもあせあせ(飛び散る汗)
こっちぃと私 どっちが先に帰れるかわからなかったので、ひとまず鍵をこっちぃの靴の奥へ・・・

終わったころに靴箱に向かうこっちぃと会ったので一緒に帰りました足
ニックネーム 愛 at 19:27| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃん盛り

大盛り3.jpg

大盛り.jpg

大盛り1.jpg

大盛り2.jpg

まお&ちぃずがおんなじハンモックにいましたヾ(*ΦωΦ)/∩(^ω^∩)

ニックネーム 愛 at 19:20| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパは心配性

今日は14:00から学校での集まりごとがるの
昨夜、動画を見ながら資料作成をしたのでミスがないかの確認をしました ( ̄∀ ̄*)
今日が早あがりの日で良かったぁぁぁぁぁ

いつもギリギリになってからじゃないと動かない私
私的には職場から帰宅してからの作成予定だったけど「何か作らんといけんって言ってたのそろそろ?手伝おうか?」とパパちゃんに心配されたので昨夜作成(o ̄ー ̄o)

おかげでご飯をたらふく食べる時間を確保できました♪

さっ・・・洗濯物を干して出かけよう〜っと

ジャム1.jpg

ジャムさんも日干し晴れ

ジャム.jpg


ニックネーム 愛 at 13:37| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする