2016年07月24日

まおこのおきに♪

まおちゃんお気に入りの場所♪

まおこ.jpg

すりすりガリガリして、痛んできたら上段へ・・・

すりすり.jpg

前に寝ぼけて落ちちゃったことがあるから綺麗な板を移動してあげなくちゃなぁ・・・

ニックネーム 愛 at 10:32| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新鮮にゃんま

にゃんま.jpg

新鮮にゃんま.jpg

さんま.jpg


ニックネーム 愛 at 10:21| Comment(2) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンGO

ジャ〜君.jpg

こっちぃとパパの親子ウォーキング足

いつもは30分程度で帰ってくるのに、昨夜はスマートフォン片手に何と1時間半あせあせ(飛び散る汗)

17種類のポケモンGETできたのだとか野球
ニックネーム 愛 at 10:09| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャム

ジャーちゃん.jpg

ジャンボくん.jpg

お布団をあげようとしたらごろんー(長音記号2)

絶対にわざとでしょ(´Д`|||)           ( =@ω@=)フフフ
ニックネーム 愛 at 09:50| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口弁ラジオ体操

ラジオ体操.jpg

体操.jpg

ラジオ体操のきちんとした型を教えていただけるとのことだったので行ってきました。

ラジオ体操第一だけ山口弁

『よう伸ばしてひんまげて〜』はぶち笑けた( ̄m ̄* )
ニックネーム 愛 at 09:28| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

ちぃ君

ちぃ.jpg

今日から夏休み

お当番だったため、ラジオ体操をしてからの出勤。
琴も高学年だし今年は1人で行かせようかな〜
ニックネーム 愛 at 14:50| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

毛だまり

まお姉にぴっとりのちぃ君

暑いにゃ.jpg

暑いでしょうに・・・
ニックネーム 愛 at 14:54| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいさつ運動

6月にあったあいさつ運動の時の写真デス

あいさつ運動.jpg

こちたん姿勢が悪いなぁ顔(汗)

ニックネーム 愛 at 14:52| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

ハエ?!

まお.jpg

まおちゃんデス

最近はちょっと・・・と言うか、かなりワガママっ子になってきているまおちゃん

それと言うのも“食べ物”に関してのことだけなんだけど、お利口娘がどうしちゃったの?!って驚くほどにしつこくって参っちゃうほど
Σ(゚口゚;
1番手がかからないお利口にゃんこだったのに・・・

前まではご飯が置いてあるときはテーブルの上に乗らなかったのに・・・
乗っても『ダメよ』と言って下ろすと諦めていたのに・・・

今は、ハエなみのしつこさ/(=ω=。)\

甘辛い味付けや出汁系も好きだけど、揚げ物にはストーカーばりのしつこさデス

あまりにもしつこく、気を逸らそうとニャンコ用の特別ご飯をあげるようになったから賢いまおちゃんは逆に味をしめてやっているのかも?!
ニックネーム 愛 at 05:55| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

占領

座れにゃい.jpg

パパは今日も座椅子に座れず・・・
ニックネーム 愛 at 21:30| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする