2016年04月18日

お魚すきすき♪

ちゅー.jpg

ちぬ に ちゅ〜揺れるハート

ニックネーム 愛 at 16:21| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久ログ

ちぃ1.jpg

またまた日があいちゃいましたたらーっ(汗)

金・土は携帯の地震速報で寝不足・・・
外出中に地震や火災があってはニャンキーズを救いだせないので日曜日は1日中家にいて寝てすごしました。家

私の携帯は“地震です”としゃべったのにパパのは音のみでした。
でも毎回しゃべるわけではなく音のみの時もあるの携帯電話
ニックネーム 愛 at 15:51| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

おにく

お肉.jpg

昨日の夜の話

“ご飯ちょ〜だ〜い”とおねだりジャ〜君
10時過ぎていたので『また明日よ』とお布団に入ったのですが・・・
顔を舐められたり爪をたてられたりで眠れず・・・だけど眠かったので布団を頭からかぶると、いつもの窒息ぜめたらーっ(汗)

この巨体なのに、布団で見えないはずなのに、上手に私の顔の上にドカッと乗ったり、ピンポイントにのど仏を踏みつけてくるの(-。ー;)

こっちぃとパパにはせず、私にだけ・・・

寝室から出してみたけど、ふすまをカリカリとかいちゃうので諦め・・・

私の上にドカッとくるたびにパパがおもりをを排除してくれてたんだけれど、ジャムもジャムで諦めずにパパをすり抜け私のもとへ犬(足)

そんなこんなが続き、真っ暗な部屋に響いたカハーッ

『うわっ 撫でてんのにコイツ、怒りやがったヾ(。`Д´。)ノ彡』と、 パパ

ママを起こしてご飯をねだりたいジャムがパパにたてついたのデス

いつもならあげちゃうところなんだけど、パパが頑張ってくれたおかげでぐっすりと眠れましたー♪

次の朝まで我慢したジャムちゃん おりこうさん♪♪

頑張って痩せていこうねー♪♪♪
ニックネーム 愛 at 22:44| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イライラ爆発

まお姉ちゃんのもとにやってきたジャムちゃん

やってきた.jpg

ひとまずあくび・・・(´Q`)。oO

おおあくび.jpg

まお姉ちゃんにごあいさつ(/ ̄ 3 ̄)/チュー

ぴりぴりもーど.jpg

からの・・・(*VΙV)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

ちょんちょん.jpg

まお姉ちゃんにちょっかいを出してママに怒られ・・・しゅん(´Д`)

しゅん・・・.jpg

手を出そうとするたびに“ジャムちゃんむかっ(怒り)”と呼ぶと、その手を引っ込めるの( ̄m ̄〃)

またあくび.jpg

またあくび・・・(´Q`)。oO

ちょっかい.jpg

そんなこんなを繰り返していたら、目線を合わせず逆の手でちょっかいを出すように猫(足)

いらっ.jpg

あまりのしつこさにまお姉ちゃんのイライラ爆発爆弾

やめてちょーだい.jpg

ミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○

こりゃ、しょうがにゃいね・・・

ニックネーム 愛 at 21:33| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捕獲装置

捕獲装置.jpg

こっちぃが“ちぃ君捕獲装置”と呼んでいるキャリーBOX
扉をあけて置いておくだけでいつの間にかちぃずが入っているの
ニックネーム 愛 at 20:48| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンボ君

ジャンボ君.jpg

にゃー.jpg

後ろ姿.jpg

おデブなジャム君
ニックネーム 愛 at 20:41| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とり

鳥.jpg

鳥1.jpg

かも.jpg

鳥2.jpg

はとぽ.jpg

カモ.jpg

鳥3.jpg
ニックネーム 愛 at 20:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見

桜.jpg

さくら.jpg

こっちぃ.jpg

こっちぃ1.jpg

昨日、ちょこっとお花見をしました桜

ニックネーム 愛 at 20:34| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

ジャム

アヒルさんと.jpg

髪の毛をばっさり切りったせいなのか、この数カ月の間
お酒を買う際に2度も年齢確認の提示を求められました。

15も若く見られるなんて。。。嬉しっ♪
ニックネーム 愛 at 16:47| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定位置

ココがまおさんの定位置

定位置.jpg

ちぃずが寂しそうなので隣にもハンモックを設置

おとなりさん.jpg

お隣同士ですニャ〜♪

ニックネーム 愛 at 16:31| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする