2016年03月31日

スタンプ

スタンプ.jpg

かわいい♪

ニックネーム 愛 at 19:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こものいれ

小物入れ.jpg

小物入れ1.jpg

何とも可愛い小物入れ♪ 防府のイオンタウンの2Fのお店で購入しました♪
ニックネーム 愛 at 15:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちぃえもん

ちぃえもん.jpg

ちぃえもん

落下.jpg

首が細すぎてすぐに落下( ̄w ̄) ぷっ

ちぃえもん1.jpg

やはり・・・

また落下.jpg

落下( ̄w ̄) ぷぷっ
ニックネーム 愛 at 14:14| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャムえもん

ジャムえもん.jpg

ぼく、ジャムえもんです。

たぬき.jpg
ニックネーム 愛 at 13:55| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横着息子

ネコじゃらし.jpg

ネコじゃらしは寝たまんま遊ぶものだと思っているようです( ̄Д ̄;;

横着息子.jpg
ニックネーム 愛 at 12:07| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちぃちゃん

カゴいりむすこ.jpg
箱入り息子 ではなく、カゴ入り息子。

さっ、今からお掃除♪
今日はこっちぃとお昼を食べにでる予定なの♪♪
ニックネーム 愛 at 10:09| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おりこっちぃ

今日は10時登校のりっしょう当番なので9時に仕事をあがり帰宅家
お掃除はこっちぃが学校に行っている間に済ませるとして、お先にクマログを更新パソコン

ジャー君.jpg

春休みもあと1週間程度 相変わらずお勉強の方は私と一緒じゃないとなかなかやってくれないのですが、ここ数日お手伝いをよくしてくれるようになりました♪

隣人さんから“洗濯機をまわすのは8時以降に”と言われているので済ませて出れなかった洗濯物
こっちぃが『ママのお手伝いがしたい』と言うので『11時過ぎに洗濯機を回してくれると帰ってすぐに干せるなぁ』とお願いしてたら洗濯機を回してくれてたのかわいい
その事をほめたら、翌日は干してくれましたグッド(上向き矢印)

『あとは掃除機がけだね〜』と言うと『嫌だよヾ(。`Д´。)ノ彡』と言われてしまいましたが・・・地味に明日が楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

掃除機がけができるようになったら棚の拭きあげもお願いしてみようかしらψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ニックネーム 愛 at 09:42| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

埋もれるちぃ君

埋もれるちぃず.jpg

ビーズクッションに埋もれて寝るのが大好きなちぃ君
ニックネーム 愛 at 09:23| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ舌

ネコ舌.jpg

かっ・・・かわいい♪
ニックネーム 愛 at 09:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

お皿

お皿.jpg

ネコのお皿を買いました。
ニックネーム 愛 at 21:09| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする