2015年12月10日

毛だまり

毛だまり.jpg

寒くなるにつれニャンキのかたまりが頻繁に見られるようになりました。

ニックネーム 愛 at 18:18| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

持久走大会

今日はこっちぃの通う小学校の持久走大会でしたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

過去の記録↓
http://kumalog.a-thera.jp/article/3350489.html 2012年

http://kumalog.a-thera.jp/article/3561912.html 2013年

2014年は仕事で見に行けませんでした。

ミニバスをはじめた頃コーチのみなさんに『持久走の順位があがりますよ』と言われていたので、こっちぃの走りに期待し、お仕事を休んで見に行ってきました。

スタート前.jpg

スタートしてから校庭を2周
だら〜っとゆっくりとした走りに、つぃヤジを飛ばしてしまいました(○`ε´○)

学校の周りをまわって校庭に入ってきた時には走り方もヤル気モードに!
そっからまた親の目の届かぬ場所を通り再度校庭に入ってきた時から追い上げを見せていたのですが、それはみんな同じで抜けず・・・

がんばれこっちぃ.jpg

最初から本気モードだったらもっといい順位とれていたのに・・・と思いながらも今までに比べれば最後は頑張っていたので帰ってきたら褒めまくりたいと思います揺れるハート

11.jpg

ぴかぴか(新しい)結果は19人中の11位でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム 愛 at 11:10| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるまるまおちゃん

おはようございます晴れ

今日はこっちぃの通う小学校の持久走大会なのε=ε=(*~▽~)
去年は仕事で行けなかったけれど今年は3人体制になった事でちょっとだけ無理がきくようになったので今日はお休みをいただきました。

まお.jpg
お布団の上で寝ているまおちゃん

こっちぃの学年のスタートは9時過ぎ
ニックネーム 愛 at 08:20| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツリー

ニトリの動物オーナメントを購入♪ 

動物オーナメント.jpg

めちゃかわ(*´ェ`*)ポッ♪

クリスマスツリー.jpg

さっそく飾ってみましたクリスマス
ニックネーム 愛 at 07:56| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

組み換え

昨日の朝 ドンッと聞こえたので見てみるとキャットタワーのハンモックが床に転がっていました。
床に傷もついてないし一緒に落ちたジャムもケガはなし♪

ボキッ.jpg

縄が外れぎみのまま放置していた支柱もこれを機に撤去
使えそうな部分で再度組み立てなおしましたv( ̄ー ̄)v

私の身長よりも低いタワーになっちゃった(´〜`ヾ)

爪とぎ.jpg

最初に来てくれたのはまおちゃん

ちぃ.jpg

お次はちぃず

お耳ぴんっ.jpg

んでもって最後にジャム

調理中 ニャーが増えるたび、いる場所が変わるたびに何度も手を洗ってはカメラを持ち撮影カメラ

ジャマっこ.jpg

まお姉やちぃ兄にちょっかいを出し・・・

にぃの場所.jpg

ちぃ兄を追いやり1番上のハンモックに我が物顔で居座るジャム君でした(`ω´)
ニックネーム 愛 at 20:56| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする