2015年11月30日

ブロック

クリスマスツリーの脚隠しにブロックをおねだり
オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ

『コレ・・・いるぅ( ̄Д ̄;;?』と言うパパにお願いしまくって買ってもらっちゃったプレゼント
クリスマスシーズン以外はベランダに置くことに・・・
コケ生えちゃうかな?


ブロック.jpg

ゴーレムと写真を撮ってるとジャ〜君がやってきました犬(足)

ブロック1.jpg

ジャム.jpg

明日、ツリーを出して飾り付けたいと思いますクリスマス

ニックネーム 愛 at 21:23| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

ジャンボ

ジャンボ.jpg

毎朝ママを起こしてくれるのはありがたいんだけど、5時〜5時半ぐらいからってのは本当にやめていただきたい

目や耳を舐めそれでも起きないと顔を引っかきだし、
布団をかけて回避しようとすると喉や顔の上に乗ってくるのたらーっ(汗)

今朝 顔がヒリヒリすると思い鏡を見ると傷が2本はいっていましたヒドイ・・・||||(・・、)

かわゆいけれど困った子
ニックネーム 愛 at 14:06| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント

毎年×2にゃんきのクリスマスプレゼントは、おいちぃご飯エサ

今あるキャットタワーはボロボロなので今年はキャットタワーをプレゼントしようかにゃ猫(足)

でも、こっちぃのプレゼントもあるし・・・

ある程度の予算をつけておきたかったので何が欲しいのか調べようと『今年こそサンタさんにお手紙書かなくちゃ欲しいものがもらえないよ』というと『サンタさん 手紙書かんでも豪華なものくれるから書かん』とたらーっ(汗)

・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

すんごく偉そうなので今年はにゃんきの為に奮発します(o ̄ー ̄o)

ハンモック.jpg

ちぃはハンモック付きのが欲しいみたい。
ニックネーム 愛 at 13:55| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月

スポ少水泳のコーチのお宅で芋ほりを♪

芋ほり.jpg

校内音楽会 今年も仕事の合間1時間ほど抜けて見に行ってきましたるんるん

音楽会.jpg

9月に身内のみで式を挙げたメグ
やっとこ落ち着いたというのでメグの結婚を祝う食事会をしました♪

結婚祝い.jpg
ニックネーム 愛 at 13:40| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月

10月はスポ少以外の写真が1枚もなく、自分自身にビックリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

2学年下だけど仲のいいお友達もできたようで安心しましたバスケットボール

なかよしさん.jpg

練習.jpg

10月下旬ぐらいから練習を見に行かなくなっちゃいました。
が、今日は3時半ごろから見に行く予定にしています目
ニックネーム 愛 at 13:26| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月

久しぶりのクマログ更新(;^ω^A
パソコンの使い勝手が悪くなってからはタブレットを買ってもらい使っていたのですが、操作がいまいちしっくりこずたらーっ(汗)
勝手に画面が変わったり、カメラが起動したり、違うページにいったり・・・で、放置

クマログファンのパパさんが以前使っていたパソコンのバージョンUP・要らないものの処理・掃除機で吸ってしまい、なくなったキーボードのSキーまでも修復してくれ以前のように使いやすくなったのでやっとこさ更新する気に(;^◇^;)ゝ

9月は授業参観がありました。

発表会.jpg

見ないで〜.jpg
ニックネーム 愛 at 13:09| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする