2015年07月29日

練習試合

練習試合.jpg

いっちょ前にご挨拶の握手も♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

走り方.jpg

内容的にはまだまだなんだけど、今まではだら〜っと走っていたこっちぃが腕を振って本気で走るようになっていたのグッド(上向き矢印)

スピードに問題があるけれどヤル気が見れすごく成長を感じましたかわいい
練習を見ていると怒りたくなることもしばしば・・・だけれどひたすら我慢し
最近は褒めて褒め褒めまくって伸ばすように私も努力しているの(o ̄ー ̄o)かわいい

ニックネーム 愛 at 17:29| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蹴りっ

けりっ.jpg

ジャー君に蹴られても気にせず寝ているまおちゃん
いまだにたまぁ〜にケンカもするけど確実に距離が縮まってますニャ揺れるハート

蹴りっ.jpg
ニックネーム 愛 at 17:13| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機

さっき聞いた事のない音で飛行機が急降下してたからかなりビックリあせあせ(飛び散る汗)
でもテレビをつけても何にも流れてないところを見るときっと大丈夫だったのかな?!

その数十分後には飛行機が4機も同時に飛んでいました飛行機
(こっちの音はいつも聞いている音でしたー)

飛行機.jpg

今日は飛行機がよく飛ぶ日だなぁ〜
何かのイベントでもあったのかなぁ???
ニックネーム 愛 at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャムのベッド


ジャムのベッド.jpg

ママの足の間で寝るジャ〜君
ニックネーム 愛 at 16:49| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねすごし

ジャム.jpg

27日は何年ぶりかに寝過ごしちゃいました。
毎朝5時50分に起きているのですが、この日は起きれず・・・

“ラジオ体操 行き損ねたあせあせ(飛び散る汗)”と思っていたけど後日聞いた話によると、この日は雨のため中止になったんだとか雨
私が目覚めた時は晴れてたのに?!と驚きました( ̄◇ ̄)あせあせ(飛び散る汗)

25日・26日は県外試合の予定だったので、前もって27日にお仕事のお休みをとっておいてセーフでした(´ ▽`)♪
26日は義父のお見舞いのついでに実家に寄って散髪をしてもらいました。
(* ̄ー ̄*)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 愛 at 16:40| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちたんのお仕事

25日はミニバスをはじめて初の県外♪

こちたんのお仕事.jpg

こちたんのお仕事は試合に出ていた人に氷のう・水筒を配ったり、うちわであおいであげたり♪

この日は毎年行っている“ふしの祭り”の日でもあったの花火
子供会に参加登録していたけれど間に合いそうになかったのでキャンセルさせてもらって、お家で見ることにしたのですが・・・

花火.jpg

建物が邪魔Σ( ̄ロ ̄lll)


ニックネーム 愛 at 16:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

ぷち旅行

明日、明後日は吉田チャレンジカップバスケットボール

地元に帰らなくちゃいけなくなっちゃったので、私とこっちぃは25日のみの参加デス(ベンチだからこそできることよね(;^_^A アセアセ・・・)

初の県外試合 『朝も早いので夜のうちにできるだけの支度をしておきなさい』と言っておいたのになかなかやらないので見ると『ジャ〜君が出てくれんから準備できんたらーっ(汗)』と・・・

家出.jpg

ジャ〜君も、ぷち旅行したかったのかな?
ニックネーム 愛 at 22:12| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家出

明日は県外での試合のためいつもより30分も早い6時半集合バスケットボール
というのに、目覚まし時計が壊れてしまったのΣ(|||▽||| )
・・・今日に限って(≡д≡) ガーン

自然に壊れたのではなく、お掃除のさいにてがすべっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
落とした瞬間から目覚まし機能がOUTバッド(下向き矢印)

パパにも携帯アラームをセットしていただきましたphone to
2台あれば何とか大丈夫でしょうヾ(;´▽`A``アセアセ

ちぃず.jpg


ニックネーム 愛 at 22:01| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とり

エサ.jpg

鳥さんがエサをくわえたまま歩き回っていました小鳥
ニックネーム 愛 at 21:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

ラジオ体操

昨日も今朝も雨のパラつく中でのラジオ体操でした。

ラジオ体操.jpg

さぁ 今日も1日頑張ってこー!!!
ニックネーム 愛 at 07:09| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする