2015年05月19日

一斉洗浄

今日はニャンキを一斉洗浄しました。

mao.jpg

まおちゃん 濡れてぺしょん


ちぃたん.jpg

ちぃたんもぺしょん

ジャム.jpg

なのにジャ〜くんだけは濡らしてもぺしょんならずあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8084.jpgジャンボ君.jpg

濡れても小さくならない猫を初めてみました。。。
ダイエットさせなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 愛 at 20:45| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきもの

チキンカツ.jpg

ヒガさんにいただいたチキンカツ

私の職場も魅力たっぷりだけれど、ヒガさんの職場もぶち魅力的♪
ニックネーム 愛 at 20:29| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動会

5月17日は地区の運動会でした。

むかで.jpg

ムカデ競走に出たパパ

ゴールは速かったのに紐が切れて失格バッド(下向き矢印)

運動会.jpg

私は二人三脚でボールを蹴っていく競技、アベックトリムリレーに出ましたサッカー

こうした交流もこっちぃが小学生の間だけだと思うので、残り2年 家族みんなで全力で参加していきたいと思います♪
ニックネーム 愛 at 20:22| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスケ

111.jpg

昨日はバスケの練習日でした。
まだまだゆる〜い感じのちびっこゲーム

上にあがれるかはこっちぃ次第なんだけれど、本人の意欲が・・・

親が進めたものだからか意欲の向上が見られないけれど、じょじょにバスケ好きになってくれるといいな♪
ニックネーム 愛 at 19:55| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

ちぃず

ちぃ.jpg

昨日は水泳、そして今日は初めてバスケ&水泳がwになる日だったの
午前中は勉強 12時から4時半までバスケ 5時半から6時半まで水泳
すっごく忙しい1日を過ごした琴ちゃんでした。ママも疲れたぁ〜

明日は地区の運動会♪

ニックネーム 愛 at 21:01| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

すーぱーにゃりお

マリオのボトルキャップのガチャガチャをやってみました。
この出来で100円は安いっ!!!

まお.ジャム.jpg

マオリオ・ジャムージ

わるい〜じ.jpg

ワルチージ

まお.jpg

まおちゃんマリオも可愛いけれどやっぱピーチ姫の王冠も欲しかったなぁ・・・
ニックネーム 愛 at 16:14| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛だまり

毛だまり.jpg

みんにゃぶちかわええ(=v=)ムフフ♪
ニックネーム 愛 at 16:07| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギョーザ

毎日お弁当をご注文いただいているお客さまから冷凍餃子をいただきました♪

餃子.jpg

この日の夕飯 助かった顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 16:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスケット

学校の部活動にはバスケットがない。とのことだったのでスポ少のバスケに入部バスケットボール
今年度の役員になっているので水泳も継続デス


1回目の練習.jpg

4月23日 初めての練習に参加する前のこっちぃ↑

あれから7回の練習 4回の試合←このうち1回だけちょこっと試合に出させていただいたそうなんだけど、その日に限って私が休日出勤でこっちぃの勇姿を見れずたらーっ(汗)

やせた.jpg

5月5日 集合場所に向かうときの写真↑ 痩せた?!

最初は『疲れるからやめたい、行きたくない、お休みしたい』と言っていたこっちぃさんですが、ここ最近は『楽しいよ♪(何回中の20回かはさておいて)シュート20回も入った♪今日はバスケの日だから宿題早くしなくちゃ』とお話してくれるようになりました♪

今日もバスケの練習日♪

バスケ.jpg

↑コレは土曜日の練習終わりにパパと外で練習しているところ
ニックネーム 愛 at 16:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビンゴ

いつぞや行った防府のイオンタウンで千円以上のレシートで1人1枚いただけたビンゴカード

なんと3枚のカード全てがビンゴっ♪

ビンゴの景品.jpg

すごい確率(* ̄∇ ̄*)エヘヘ☆
ニックネーム 愛 at 14:59| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする