2014年12月28日

クリスマスプレゼント

くろにゃん日記2http://kuronyan2.a-thera.jp/を書かれているクロ子さんからロイズのチョコレート詰め合わせをいただきましたプレゼント

ロイズクリスマスセレクショ.jpg
ずっと食べていたいぐらいすっごくおいしかったデス♪

作りすぎたから揚げと手作りケーキを半分持って上の階のご家族さんにおすそ分けに行ったところ、お仕事帰りのお兄ちゃんが琴の為にとプレゼントを買ってドアのぶにかけてくださってたの♪

サンリオのお菓子詰め合わせブーツと文具セットプレゼント

あきら君から.jpg
ケーキはロウソクを吹き消す前に半分にカットしてます。

ヤーイからは現金をいただいたので学校の制服(上)と体操帽子と通学帽子を新調させていただきましたプレゼント

ジジからのクリスマスはコート→http://kumalog.a-thera.jp/index-11.htmlプレゼント
すっごく気に入ってお出かけの時はいつも来ています♪

パパは仕事帰りに立ち寄ったと見られるコンビニでチョコエッグを買って帰ってきましたプレゼント
アナ狙いでしたが当たったのはくまのぷーさん コレはコレで可愛っ♪
最近は『宿題をやる』と決めてから1時間以内で終わらすことができるようになったのでチャンネル設定で映らなくしていたキッズステーションを解放TV
約1年ぶり?!めちゃくちゃ喜んでました(*´∇`*)

ママからはアクセサリー→http://kumalog.a-thera.jp/article/3907557.htmlプレゼント

そしてサンタさんからのプレゼントプレゼント

クリスマスプレゼント.jpg

シルバニアファミリーの 緑の丘のすてきなお家≠ニ電話台セット∞ガーデンセット≠ニおでかけアクセサリーセット≠ナした。

くつろぎファミリー.jpg

こっちぃったら前日になってサンタさんへの手紙を書いて靴下へ・・・
お寝んねしたあとに見ると『サンタさんからもらえるなら何でもいいです。ママにビールをあげてください』と書かれていましたメモ

欲がなくって純粋な可愛い子に育ってくれてて嬉しいデス揺れるハート

ニックネーム 愛 at 17:54| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イブご飯

ご飯.jpg

イブの夕飯は唐揚げとグラタン
ついでに冷凍庫にあったポテトフライも揚げました。

1つ1つ作らないとブレーカーが落ちちゃうので唐揚げを食べながらのグラタン待ち・・・

ろうそく ふー.jpg

作ったケーキといただいたケーキ 2種類を食べお腹ぱんぱん♪
ニックネーム 愛 at 17:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ

毎年恒例 会社からいただけるクリスマスケーキバースデー

けん まついち.jpg


今年は萩のKEN MATSUICHI≠フロールケーキでしたヨ♪
ニックネーム 愛 at 16:56| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスケーキ

生クリーム.jpg

イチゴカット.jpg

ケーキ作り.jpg

クリーム.jpg

さらさら〜.jpg

ケーキ.jpg

クリスマスイブは、こっちぃとクリスマスケーキを作りました♪
スポンジ作りはママでデコレーションがこっちぃ担当
ニックネーム 愛 at 16:48| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なわとび

なわとび.jpg

冬休みの宿題の1つのなわとび

『ママもやってぇ』って言われ、私なりに頑張るも結果はこっちぃ以下バッド(下向き矢印)
ニックネーム 愛 at 09:41| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなたぼっこ

天気のいい日はお外に出たがるニャンキッキ

ひなたぼっこ.jpg

コタツより太陽のが好きなんですねぇ晴れ

ひなたぼっこ1.jpg

まおちゃんは室内でひなたぼっこしていましたヨ

キャットタワー.jpg
ニックネーム 愛 at 09:34| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪の結晶アクセサリー

以前 サン宝石のフェアに行った時にした会員登録

それからDMが届くようになったものの、琴にカタログを見せても欲しがらなかったので買うことはなかったのですが、今回は『コレが欲しい!お手伝いするからお願い!』とおねだり( ̄人 ̄)

プレゼントママからのクリスマスプレゼントプレゼント
右の3つはサン宝石さんからのオマケのプレゼントです♪

アクセサリー.jpg

結晶アクセサリー.jpg

つけてみた.jpg

とても喜んでくれましたヾ(=^▽^=)ノ♪
ニックネーム 愛 at 09:21| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたがし

21日の日曜日は家族でお買い物に♪

お仕事用に割烹着を探したもののお気に入りの物に出会えなくって(´д`)
下にいっぱい着込める大っきめのパーカーを購入しました手(チョキ)

わたがし.jpg

ユメタウンに行くたびにわたがしを作ってるこちたん
少しづつだけど上手になってます(o^-^o)

わたがし1.jpg
ニックネーム 愛 at 08:45| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗黙の了解

まおちゃんが横に来たらヒザを立ててあげるってのが我が家の暗黙の了解

傾斜が大好きなまおちゃん

いつもだったら立てたヒザの上に乗るのに、この日は立てたヒザに寄りかかるように寝てました(^ー^* )

くぼみ.jpg

寒いニャ.jpg

寒いからくぼみに入りたかったんでしょうね(=v=)♪
ニックネーム 愛 at 08:34| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達

20日はこっちぃのお友達のコノちゃんと近所のアキちゃんが遊びに来てたの家

ジェンガ.jpg

こっちぃ初のジェンガ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
倒さずにすみましたー♪

じぇんが.jpg

コノちゃんが持ってきてくれたお菓子を手作りするってやつにみんなで挑戦!

こねこね.jpg

きちんと説明を読んでなかったようで来上がりは微妙だったけど『おいしいおいしい』って食べていました( ̄m ̄〃)

こねこね1.jpg

この他にもたくさん
アキちゃんの分のお菓子までいただいたのあせあせ(飛び散る汗)
コノちゃんママにはいつも気をつかっていただいて申し訳ないm(*- -*)m
ニックネーム 愛 at 08:23| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする