2014年06月30日

またたび

爪とぎについていたまたたび≠パラパラパラパラ手(パー):*.;".*・;・^;・

またたび.jpg

まんべんなくふりかけたつもりだったけど、1箇所に集中しちゃってたのかな?!
爪研ぎびへばりついて1箇所を集中的に舐めていました・・・。

ニックネーム 愛 at 14:33| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園

日曜日は家族できらら博 記念公園≠ヨ

securedownload[1] (2).jpg

遊具のリニューアル中で、こっちぃの大好きなマウンテンネットが半分しか遊べませんでした。
完成予定は10月31日とのことなので、それまでは違う公園に行く事にしようかな・・・

securedownload[1] (3).jpg

securedownload[1] (4).jpg

帰り道あっコウモリ!≠ニ叫んだこっちぃ
洞穴に似てるっちゃ似てるけど人工的に作られたものだしコウモリがいるには明るいから、こっちぃの見間違いだと思ったのですが本当にコウモリだってば!≠ニ言うので戻って見てみると・・・

securedownload[1].jpg

本当にコウモリがぶら下がってたからビックリ!!!
動かないイメージだったけど、このコウモリはクルクルと回っていました。
ニックネーム 愛 at 14:27| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニャンキの盛り合わせ

大盛り.jpg
まおとちぃずが一緒のハンモックに♪

今日はお給料日♪
まるまる1ヶ月働いてのお給料なので先月よりワクワク感いっぱい♪
何を買おうかなぁ〜♪♪♪
ホームベーカリーを注文しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

↑+に嬉しい事がありました♪
明日から時給UP上
(○゚ε^○)v ィェィ♪
最初が700円スタートで6月から730円になり、7月から750円にグッド(上向き矢印)

土日・祝日がお休みで時間帯が8:00〜12:30ってとこに惹かれて働かせていただいたので時給は気にしてなかったけれど、増えるってのは認められたようでぶち嬉しいですナv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ニックネーム 愛 at 13:48| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

子供会議

子供会議.jpg

子供会議が開かれていたので覗きこむと、お友達のハンカチで盛り上がっていました。

子供会議1.jpg

☆セーラームーン☆

プリキュアよりもセーラームーンって女の子が多いみたい三日月
ニックネーム 愛 at 16:04| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーリング大会

今日はスポ少の親睦会がスーパーボーリングで行われたの

溝がるレーンでの投球だから仕方ないっちゃ仕方ないのか、ほぼ溝に落ちていましたたらーっ(汗)
000が続き初めて倒した3本は、機械のミスなのかピンの底が平らでないのかわからないけど機械がピンを放した瞬間に倒れた1本が溝をつたったボールにあたり残りの2本を倒したというもの(笑)

その後ちょいちょい倒し1ゲーム目は13 2ゲーム目は22という私がちびっ子の時よりも悪いスコアにもはや何も言えない状態でした。
言うといじけちゃうのでね顔(イヒヒ)

見ない見ない.jpg

投げたあとはすばやく目をふさぎ『見ない見ない・・・』といつぶやいていました(笑)


こりゃ家族でボーリングに行って練習しといたほうがいいカモ?!
私はできないけどパパはできるのかしら・・・
いちおうお店に書かれていたボーリング個人レッスンの予約の電話番号を書きとめておきましたペン
ニックネーム 愛 at 15:55| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

ワンちゃんへ

私のミスで買ってしまった大型犬用のキャリー

ヒガさんのお知り合いにラブラドールレトリバーを飼いはじめた方がいらっしゃると聞きキャリーの件を話していただいら、もらってくださるとの事だったので今日さっそく持って行ってきました。

キャリー.jpg

せっかく拭いたのにまた乗るジャーボーさんたらーっ(汗)

ニックネーム 愛 at 22:32| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーセット

塩分が高いので、しばらくマック離れしていましたが今回のオモチャは手に入れたいっ!≠ニパパに言ったところ日曜日に連れてってくれました♪

トム&ジェリー.jpg

オモチャが欲しいが為に家族みんなハッピーセット(笑)

ジェリー.jpg

ジェリーのストローのストロー部分を外しシーリングライトのヒモに通してみましたー!
ぶち可愛い揺れるハート
コレ、色落ちしたときの為の予備も欲しいカモってぐらい可愛い揺れるハート揺れるハート
コレのトムがあればいいのになぁ・・・


ニックネーム 愛 at 22:06| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wプール

今週も学校・スポ少のダブルプールでした。
今日はプールのお当番だったので久々に練習を見たのですが、今まで息継ぎを2〜3回していたものが1回でいけるようになっていたのかわいい
小プールの横の距離だから10m程度なのですが、ちょっとうるっときちゃいましたv(T▽T)嬉泣

プールから帰るなりお風呂にちゃぽん♪
宿題をさせたかったけれど『眠い』と言うので寝かせました。
帰ってから食べさせると太っちゃうので夕飯はプール前に済ませて行ってます。
最近は歯磨きあとに歯磨き上手(歯垢あるとピンクになる液体)≠使ってもピンク色になる事の方が珍しいくらい歯磨きが上手になってきたのぴかぴか(新しい)

まお.jpg
ニックネーム 愛 at 21:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ジャムつむり

お仕事から帰るとジャー君がかわゆい格好で出迎えてくれましたー!!!

ジャムツムリ.jpg

ジャムつむり.jpg

この写真はお掃除前なので床が汚いけど、今はキレイな床でゴロゴロしています。


ニックネーム 愛 at 13:57| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

メダカ

部屋の水槽を撤去し、ベランダの鉢で元気に泳いでおります魚
タナゴが寿命をむかえ、我が家のお魚さんはメダカだけになっちゃいました。

メダカ鉢.jpg


ニックネーム 愛 at 15:40| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする