2014年05月30日

ジャーボーさん

みんにゃがお気に入りすぎちゃっててボロボロなのに未だ捨てられないダンボール
いつもは数日で飽きているのに・・・

お気に入り.jpg

明日はこっちぃの通う小学校の運動会
近くにあるスーパーに3日ぐらい前から毎日 行っているというのに、ミニトマトとサンドイッチ用のパンを置いてないのあせあせ(飛び散る汗)
行った時には売り切れちゃっているのかなぁ???

しょうがないから食パンを焼こうと思ったものの、ホームベーカリーの羽がないあせあせ(飛び散る汗)
昨日の朝にパンを焼いて、んで、お皿洗いの時に、・・・見てないかも
よくよく考えても置く場所はいつも決めているし、羽を洗った覚えがなく・・・

もしかしたら気づかずに残飯と一緒に捨ててしまったのかもふらふら
今朝がゴミの日だったのでもぅ取り返しのつかない状態デス
羽だけで売ってあるのかなぁ・・・メーカーさんに問い合わせてみようっと・・・

ひとまず、こっちぃさんをプールまで送ったあとスーパーに食パンを買いに行ってきます。

ニックネーム 愛 at 16:19| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初給料

本当なら今日がお給料日だったのですが『明日は予約が少ないのでお休みしてください』とのことで、昨日が初のお給料日でした♪
5月いっぱいで1人のアルバイトさんが辞められるので暇≠ェ理由のお休みはもぅないと思います。ってかないで欲しい!

パパは『10年ぶりの仕事で最初は楽しいかも知れんけど、働いてみたらやっぱ大変・・・≠チて思うだろう』と思っていたらしいのですが、16日働いた今でもお仕事はすっごく楽しいデスかわいい

お仕事はお弁当の盛り付けと切り込み作業なのですが、楽しくって毎日があっという間にすぎています♪

ちぃ.jpg

昨日はスーパーのお肉コーナーではなく、精肉店でステーキを購入しちゃった♪♪♪
ラードで焼いたお肉・・・何年ぶりだろうかわいい

パパもこっちぃも、ものすごく喜んでくれましたグッド(上向き矢印)
ニックネーム 愛 at 16:05| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

地域清掃

25日の日曜日は地域清掃でした。

地域清掃.jpg

ヒガさんと草抜きをしているこっちぃ♪

草抜き.jpg

7時前から9時前までの2時間作業 めちゃくちゃ疲れた〜
ニックネーム 愛 at 14:26| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まお&ジャム

珍ちぃ〜.jpg

珍しい組み合わせ♪
ニックネーム 愛 at 14:23| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏にむけて!

スポ少からヒマラヤの20%OFFチケットを1人1枚いただけたので、前々から買おうと思っていたものをドドンっと買っちゃいました♪

テント.jpg

テント・インナーマット・グランドシート

ついでにパパの水着も新調ぴかぴか(新しい)

この夏はめちゃくちゃ楽しくなりそうな予感♪♪♪

ダンボール.jpg
ニックネーム 愛 at 14:22| Comment(2) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボロボロ

ボロボロ.jpg

低いソファーも生地が裂けボロボロに・・・
ニックネーム 愛 at 14:17| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炭酸コーヒー

アキちゃんママに炭酸コーヒー『UCC FULL THROTTLE』をいただきました喫茶店

すっごい偶然! この日のお昼にアキちゃんママと『炭酸コーヒーどんな味なんだろうねぇ』と話してたの
そこにご主人さんがコンビニのクジで2本当てて帰ってきたんだとか家

炭酸コーヒー.jpg
 
お味はと言うと、最初はイケるGoodって思ったけど、飲めば飲むほどに何とも言えないマズさを感じる 想像以上の独特な味の飲み物でした。

テレビのCMで見て、すっごく飲みたかったのでめちゃくちゃラッキーでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム 愛 at 14:13| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

ソファー

こっちぃにお部屋を与え、置き場がなくなっちゃったのでソファーを寝室へ・・・

ソファー1.jpg

ぴょんこぴょんこ跳ねるもんだからバネがのびて座面が凸凹にたらーっ(汗)

ソファーが.jpg

バネが飛び出る危険もあるから飛び跳ねないように注意したものの、いまさらよね・・・
ソファーなのにくつろいで座れないなんて致命的あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 愛 at 16:05| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯科の日

ジャーボー.jpg

昨日はこっちぃの下の歯の歯石・歯垢除去に行ってきました♪
歯科通いは来週で最後デス♪


ニックネーム 愛 at 15:58| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい我が子♪

パパから『こちとニャンキが一緒に写っている写真を送ってくれ』と頼まれ、探してみるとありすぎてどれを送ろうか迷い・・・
かなりの枚数を送っちゃいましたメール

可愛すぎるのでクマログにもUP!!!

お手てつなごっ.jpg
まおとママとお手てをつなぐこっちぃ手(パー)揺れるハート手(パー)

とち&まお.jpg
こっちぃ&まお

まおにちゅう.jpg
まお姉たんにchu~揺れるハート

ちぃず抱っこ.jpg
赤ちゃんちぃずを抱っこするこっちぃ

こっちぃず.jpg
ちぃず&こっちぃ

こちたん.jpg
ジャムとパチリカメラ

アイマスク.jpg
アイマスク
ニックネーム 愛 at 15:31| Comment(2) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする