2014年03月28日

タイガー

タイガー.jpg

ジャーボーさんがトラになってました。

にゃんて雄々しいんでしょう♪

ニックネーム 愛 at 15:12| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわゆい

かわゆいスプリングコートを買ったのに暑い≠ニ言ってなかなか着てくれないちびびたらーっ(汗)

securedownload[1].jpg

何てかわゆいんでしょう(*´ェ`*)
ニックネーム 愛 at 15:05| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己陶酔

お買い物に行くたびに売り場に行きギターに興味を示すこっちぃを見て『実家に俺が昔買ったギターがあるから取りに行こう』と言い出したパパ

明日・明後日はPM値が低いからお花見をしたかったんだけど、雨予報なので諦め 明日はギターをとりに長門に帰ることにしました家

iPhoneがギターのアンプやエフェクトになるというiRigというものを買ったパパさん
あとはヘッドフォンを買えばお家でギターが弾けるようになるのデス♪
既にあるヘッドフォンは私の映画用

そんなこんなでパパ&こっちぃはギターでかなり盛り上がっております。
電気屋でキーボードを触りたがるのに家でほとんど弾かないところをみるとギターも手にしてもやらないのが目に見えてるけれど・・・

昨日 発泡スチロールをギターの形に切り、弾く真似をしていたこっちぃさん( ̄m ̄〃)


酔っ払い.jpg

ピックも手作り

酔いちくれ.jpg

歌と言えない歌を歌いながら発泡スチロールをガリガリ

完全に自分に酔ってました(笑)
 
酔ってます.jpg

ぶちカワエエ(*´ェ`*)  この画像をみたパパはさらにギター熱UPグッド(上向き矢印)
ニックネーム 愛 at 14:54| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発泡スチロール

http://kumalog.a-thera.jp/article/3585716.html
前回 発泡スチロールをあげた時とても楽しそうに遊んでいたので今回届いた姿見をカバーしていた発泡スチロールもプレゼントプレゼント

発泡スチロール.jpg

バキッ ベキッ ガリガリ と、かなりド派手に遊んでいました(゚〇゚;)

雪.jpg

雨ふらしならぬ雪ふらし雪

ジャム1.jpg

ジャムが食べないのは前回確認済みですが、何かあってからでは遅いのでずっとついてみていましたGood

ゴミだらけ.jpg

部屋中ゴミだらけ・・・お掃除に30分もかかっちゃいましたたらーっ(汗)

爪とぎ.jpg

前回はバレぬようにと静かに遊んでいたから控えめだったのね(´△`) 


ニックネーム 愛 at 13:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おともだち

現在 お家でおままごと遊び中

箱はボクのもの.jpg

男の子のお友達だと別室に避難するニャンキたちですが、女の子だと仲間に入ろうと♪♪♪
ニックネーム 愛 at 13:14| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おりこっちぃ

昨日 お買い物に行った時の写真デス

おかいもの.jpg

「ズボンから服を出して〜」と言うと「先生が服はズボンの中に入れなさいって言ったもん」と

「帽子のツバは下ろさないと日焼けするよ〜」と言うと「先生が前がみやすいように帽子のツバはあげておきなさいって言ったもん」と

琴はほんとお利口ちゃん♪

だけどぽっこりお腹が強調されちゃうし、日焼け止めは塗ってはいるもののソバカスができてきてるから極力 太陽を避けて欲しいんだけどな・・・
ニックネーム 愛 at 13:04| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つけまつ毛

まおさんがカリカリカリ〜したあと、顔の毛が浮いていたのでとると・・・かさぶたでしたあせあせ(飛び散る汗)

ジャムの仕業だな
毛むくじゃらでどこに傷があるのかはわかんないけど、女の子の顔に傷をつけるとは(◎`ε´◎)

つけまつげ.jpg

・・・よく見ると、つけまつ毛みたいだね
ニックネーム 愛 at 12:42| Comment(0) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ

カラオケ.jpg

わぁい.jpg

わぁい 1位とれた♪
ニックネーム 愛 at 12:28| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おジャム虫

お邪魔なジャム君・・・ボクを見て!って言いたかったのかにゃ?!

おジャム虫.jpg
・ ・ ・ ・ ・ これは昨日の写真です ・ ・ ・ ・ ・

今は私がパソコン 琴は自主学習中ペン
自主学習とは名ばかりで全然自主≠ナはなく私に無理矢理させられてるって感じですかね・・・
漢字の問題をたったも28問しか出してないというのにコレがなかなかщ(´□`)щ
残すとこあと4問

と、書いているうちに宿題と歯磨きを終え、お友達が迎えに来て遊びに行きました。
昼食を先に済ませておいてよかった♪
琴に他のお友達の家には1時過ぎないと行かないようにと時計を持たせたけど大丈夫かなぁ・・・琴はいい子だからきっと大丈夫とは思うけど・・・
ニックネーム 愛 at 12:27| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペロ

ノリ君ママにジェラートのW 無料ペアチケットが当選したから一緒に行かない?≠ニ誘っていただき、月曜日に行ってきました♪

初めて行くお店で大まかな場所しか分からないとの事だったので駐車場に車を止め、まずはお店探しから〜

ペロ.jpg

その辺りであろう外周を回り、ようやく見つけたお店ペロ
しかしオープンは11:30〜

時間がたっぷりあったので足湯に行く事したのですが、先客があり・・・
他の箇所にもあるとの事だったので行ってみたのですが、どこもにぎわってて入れず・・・会話をしながら歩いて歩いて歩きまくって同じ場所を4回も周りました。

この日はPM2.5値が高かったせいかその日と翌日は喉がすごく痛かった(´□`;)

ジェラート.jpg

お店の方がカップを手にとった時は心の中で小さっ≠ニ思ったけれど、その後の盛り盛りてんこ盛りには驚きました。

1口食べて思わずうまっ♪≠ニ言ってしまうほど、ほんとすごく美味しかったです♪

ジェラート1.jpg

何も頼まないのもなんなんで、エスプレッソを注文

エスプレッソ.jpg

このお砂糖がすごくおいしくって2つも入れちゃった♪



お昼に近いということもあり、食事ができる場所を探したのですがなかなかなく、ここでも結構 歩きました。

ホテルかめ福での昼食
美味しかったけど価格が・・・

かめ福.jpg

デザート.jpg

その後 駐車場の料金が600円と出た時にはちょっとショックだったけど、ペロのジェラートがすごくおいしかったので満足気分で帰れました。

味も量も大満足だったペロさん
お店の前に駐車場もあったし、今度は家族で行こうと思ってます♪

ニックネーム 愛 at 11:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする