2013年06月28日

拒否

ジャムの爪が伸びていたのでチョッキンはさみ

続いてはまおちゃん・・・

爪切り拒否.jpg

さっきまで普通に寝てたのに、お手てを隠して爪切りを拒否?!

ニックネーム 愛 at 09:34| Comment(3) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不気味な音

部屋に響き渡るちっちっちっち≠チて音で目が覚めたの

物音を立てると止まったんだけれど、またしばらくするとちっちっちっち≠ニ不気味な音がヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

怖い気持ちをおさえ携帯の明るさを頼りに音のする方へいくと・・・

ちっち.jpg

ちぃずが寝ながら自分の腕を吸ってたの(笑)
ニックネーム 愛 at 09:31| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インドカレー・シバ

ブログの更新をしようとアセラを開いたらデザインが変わっていたので一瞬アセったあせあせ(飛び散る汗)

昨日、ノリ君ママとランチに行ってきたの
インド料理のシバってお店

私は初!お店もそうなんだけど、本格的なインド料理を食べるのも初だったのでワクワク♪
サービスランチ(¥850)をオーダー

シバ.jpg
スープをかなり飲んでしまったあとの写真ですが・・・

ライスorナン で、私もノリ君ママもナンを選択♪

出てきた時にはナンのデカさ、カレーの少なさにビックリ!だったのですが、食べてみるとナンを食べきった時にまだカレーが残ってるぐらい♪

最初食べた時、辛ッって思ったけれどそのあとにまろやかな甘みがひろがりが感じられました。
ノリ君ママあとから辛さを感じるって言ってた・・・味覚って人それぞれなんだなぁ♪って改めて思いました。

シバ1.jpg

ランチのカレーは2辛って書いてあったけど、このお店では50辛まであるんだとか・・・
どんだけ辛いんだろ・・・(゚_゚i)タラー・・・

表現しづらいお味だけれど一言で言えばまた行きたいって思うほどおいしかったデスグッド(上向き矢印)
中でもナンが1番おいしかった♪♪♪

とげまる.jpg

帰りにまちのパン工房 とげまる≠ナパンを買って帰りました♪
ニックネーム 愛 at 09:21| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

ネコ

ネコ容器.jpg

ネコの顔型の容器を買ってもらった♪カワイイねぇ揺れるハート

今日はブログ更新からはじめちゃったので、家事は今から・・・その後は映画を見るの♪
ニックネーム 愛 at 09:14| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目標

ワンピース.jpg

ダイエットの目標にとワンピースを買ってもらったの♪

パパは『既に入るんじゃない?!別に着ればいいやん』って言うけれど、痩せるまでは袖を通さないんだ!!!

半年間で4〜5kg増 

パパったら何kg太ろうが『今ぐらいがちょうどいい』しか言わないから・・・

目標は5kg減の45kg がんばるゾ!!!
ニックネーム 愛 at 09:12| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスクリーム

この土曜日はパパもお休みだったので家族でおでかけ♪

ある程度歩いて、こっちぃが『足が痛い・疲れた』と言ったらアイス休憩
パパにこっちぃを見てもらっている間に今まで見た商品に中から気に入った物を1人で買いに行くのが我が家流

モンスターズインク.jpg

戻ると『ママ見て♪サリーとマイク・ワゾ☆○キー』と・・・
                 ↑きちんと言えてないとこがカワユス(*´∇`*)揺れるハート

アイスでモンスターズインクを表現したらしいたらーっ(汗)
色じゃなくて味で選びなよ・・・

薔薇ソフト.jpg

ママは薔薇ソフトを食べました♪

こちたん.jpg

↑パパがカメラの設定を直してくれた♪
日時設定もお願いしとかなきゃな・・・
ニックネーム 愛 at 09:01| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふみふみ

ちぃず.jpg

クッションをふみふみふみふみ可愛いちぃず

パパも足ツボのやつをふみふみするのが日課

数年前は『痛いだけで何がいいの?』と思っていたのですが、最近は私もふみふみ♪
ニックネーム 愛 at 08:45| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピカチュウ

ピカチュウ.jpg

の、つもり顔(イヒヒ)

パパに10万ボルト食らわせてた・・・
ニックネーム 愛 at 08:42| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬっくぬく♪

気づけばまた日があいちゃってました・・・

今はキャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き≠ノハマっております。

前は写真の日時を見て『この日はこんな事をしてたなぁ・・・』なんて思い出しながらブログを書いていたのですが、最近はなぜか写真日時がバラバラで・・・たらーっ(汗)

カメラの設定かな?と思い、見てみたけれど、そこに設定する場所があるのかさえもわからず、そのまま放置・・・

その為、何曜日に何をしてたかよく思いだせないの顔(汗)
まぁだいたいパソコンで映画鑑賞かゲームをしてるか寝てるかのどれかなんですけどね

ぬくぬく.jpg

この写真を撮った日はとても寒くって・・・

肌寒いからニャンキに来て欲しいなぁ≠ニ思いながらソファ〜でゴロゴロしてたら来てくれた時の写真

体の上にジャム(重い・・・けれど温かい♪)で足元にはまおちゃん(ふわふわ靴下♪)

カメラが近いんだけど、微妙に届かない場所にあって無理をして体を伸ばしてたら腰がピキッときそうだったのあせあせ(飛び散る汗)

写真撮りは諦めようかと思ってたらジャムが体の上からのいてくれ、カメラをとり足元のまおちゃんを撮ることができたのカメラ

あしもとには.jpg

まおちゃんの前のポッコリお山・・・何だと思います?

布団の中.jpg

正解はジャム!!!

退いてくれたすぐそのあとに、腹ごしらえを済ませ戻ってきてくれたの♪

あったかぬくぬく♪

本当はパソコンで映画を見たかったんだけど、寝ているニャンキを起したくなくって、この日はソファ〜でテレビを見て過ごしたのTV

ニックネーム 愛 at 08:39| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

かたつむり

かたつむり.jpg

かたつむり≠見つけた。

カタツムリは可愛いと思えるけどナメクジは・・・顔(汗)
ニックネーム 愛 at 17:42| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする