2013年05月31日

曇りのち雨

明日はこっちぃの通う小学校の運動会なの

天気予報は曇りのち雨曇り雨

校庭も乾いているし、朝は降らない予想だから運動会は開催されると信じて明日のお弁当の下準備をしています。

ジャム坊主.jpg
てるてる坊主のモデルはジャ〜君♪

テルテル坊主.jpg

延期になると家計にひびくっ!!!
どぉ〜かどぉ〜か運動会が開催されますよ〜に☆

ニックネーム 愛 at 18:33| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます♪

今朝はとってもいい天気晴れ
なのに運動会のある明日は雨予報・・・

今日は運動会前日準備のため、子供達は早いお帰りなの
帰ってきたら一緒にてるてる坊主を作ろうかな

ジャ〜くん.jpg

ソファーカバーがだるだるたらーっ(汗)
ニックネーム 愛 at 07:43| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

もみちゅう

もみちゅう.jpg

写真じゃちょっとわかりづらいのですが、傾斜でもみちゅう♪

傾斜でもみちゅう.jpg
ニックネーム 愛 at 13:36| Comment(3) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ぶまお

遊ぶまおさん.jpg

遊ぶまおしゃん.jpg

遊ぶまおこ.jpg

遊ぶまおしゃん♪
ニックネーム 愛 at 13:34| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おりこうちゃん

ジャム.jpg

ママのお出かけ中 みんにゃお利口さんにお留守番していてくれたようデス家
珍しくケンカで毛が散ることもなく、トイレの砂も散ってない・・・


今日は施術を受けるのではなく自分の目で見る。というメナードのイベントに行ってきたの
この前 受けたエステを見て、改めて丁寧に施されていることがわかったのですが良い物≠ニはわかってもやはりお高いのですぐに契約!≠ニはいかない
それに私は専業主婦 やっぱ主人の了承をなくして勝手はできません

メナードさんから軽食もでてお土産までいただきましたプレゼント
それよりなにより嬉しかったのが、うちの娘と同じ2年生の親御さんがお2人もいらっしゃったこと♪
たっくさんお話ができて楽しかったですかわいい


いただきもの.jpg
ニックネーム 愛 at 13:28| Comment(3) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます♪

にゃんき.jpg

ちぃ兄にちょっかいを出すジャム猫(足)

今日は10時からメナードさんのイベントに誘われているの
歩いて行くのも大変だし、断らなくては・・・と思いつつも断れず

ニックネーム 愛 at 08:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

ジャム

カシャカシャ.jpg

ジャム.jpg

あそび.jpg

新しいオモチャを買ってもらったヨ♪

ご近所さんと共に頑張ってるはずだったダイエット
ちょっとの減少で調子にのり朝食を食べ過ぎてしまったママのようにならないで、ジャ〜君はしっかりとダイエットに取り組みましょう♪
ニックネーム 愛 at 09:12| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まお

まお.jpg

おはようございます。

ダイエット中のはずなのに・・・食べ過ぎてしまったたらーっ(汗)

ただいま洗濯機待ちなのですが・・・眠い
ニックネーム 愛 at 08:57| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

毛づくろい

ちぃ君の毛づくろい

ケヅクロイ.jpg

結構 

キレイ中.jpg

まお姉ちゃんにしてもらえるから甘えが出ているのかな?

完璧?.jpg

さっきノリ君ママにグリーンピースとえんどう豆をいただいたの
さっそく今日の夕飯に使わせていただきまぁ〜す♪
ニックネーム 愛 at 12:50| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リモコン

リモコン返して.jpg

リモコンを返してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

リモコン返して1.jpg
ニックネーム 愛 at 12:41| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする