2013年02月13日

有袋類?!

ただただママの上で甘えるだけではおさまらず、ママの体をホリホリするようになったちぃちゃん

コタツに入りたいのかと思い布団をあけても入らにゃい・・・
ちぃちゃんは爪切りをさせてくれないからすっごく痛いの(´_`。)

何がしたいのぉ?って思ってたらママが着ているハンテンの腕の部分に潜り込んでってクルリと方向転換

securedownload[1] (2).jpg

したと思ったらコロリとおネム♪

securedownload[1] (3).jpg

にゃ〜んて可愛い子なのかしら(*´∇`*)揺れるハート

securedownload[1].jpg




それからもぅいっちょ・・・

ニックネーム 愛 at 11:09| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコT

猫柄のTシャツを買ってもらったヨ♪
最初見た時にはこっちぃでも書けそうな絵≠ニ思ったけれど、そこがまた私の心をとらえてはなさなかったの顔(イヒヒ)

ネコT.jpg

真ん中のネコが1番かわいい♪ くっくんに似てません?

8CF08DB7[1].jpg

83g83h[1].jpg
ニックネーム 愛 at 10:33| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンボールハウス

ダンボール.jpg

こっちぃのお部屋.jpg

こっちぃ姉ちゃんのお家に招待されたジャ〜君
ニックネーム 愛 at 10:25| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦ちぃず

苦ちぃ.jpg

重い.jpg

ドカッ.jpg

ドカ盛.jpg
ニックネーム 愛 at 10:22| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦ちぃず

苦ちぃ.jpg

重い.jpg

ドカッ.jpg

ドカ盛.jpg

いつもまおたんが1番下なの。。。
ニックネーム 愛 at 10:19| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪しい子

怪しいこちたん.jpg

怪しすぎるゼ こちたん
ニックネーム 愛 at 09:58| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざくろ

ざくろ≠ナお食事♪

ざくろ.jpg

IMGP1382.jpg
ルカちゃんにメロメロのジジ

ルカ.jpg
弟家族も一緒でした♪
ニックネーム 愛 at 09:57| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兼用

中学生ぐらいになったらお洋服の貸し借りができるかなぁ♪なんて思っていたけれど、うちのこっちぃのお腹周りは成人女性ぐらいあって・・・小学1年生にして既にお洋服が兼用できるようになりました。
喜んでいいのかどうなのか・・・

ちびび.jpg

大人のMサイズのスカートを着用のこっちぃデス

兼用.jpg

子供用150のスカートをはいた私 借りちゃいました顔(イヒヒ)
ニックネーム 愛 at 09:54| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする