2013年01月22日

山口きらら博記念公園

http://www.kirara-memorial-park.jp/introduce.html

山口きらら博記念公園のページを見て太陽の丘≠ニいうのがあることを知ったの
そんな場所があっただなんて・・・前回 来た時には気づかなかったたらーっ(汗)
http://kumalog.a-thera.jp/article/3285138.html

ソリを使用できるのか電話で確認をとるとOKとのことだったので買いました♪
レンタルはしてないそうです。

せっかく買ったのに.jpg

長門市総合公園のような滑りを期待していたけれど、ココはまったく滑らずガックリ・・・
http://kumalog.a-thera.jp/article/3302613.html

そり.jpg

何度か試してみたけれど、やはり滑らずバッド(下向き矢印)

こっちゃん.jpg

こっちぃの気は遊具へ・・・

こと1.jpg

こと.jpg

前回はママが支え役 かなり辛かったので今回はパパにお任せしました。

スタート.jpg

こっちぃ.jpg

↓パパに頼りすぎでしょ(笑)

パパに頼りすぎ.jpg






ニックネーム 愛 at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言い訳

『お布団あげるの手伝って〜』と言うと『弟のお世話で忙しいから無理〜』と、返ってきました。

弟のお世話.jpg

ニャーを言い訳に動かないところは私の真似ね・・・
ニックネーム 愛 at 08:24| Comment(0) | にゃんこっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行船

飛行船2.jpg

ふと窓の外を見ると・・・飛行船が飛んでいたの♪

飛行船.jpg
ニックネーム 愛 at 07:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

お昼寝

パパはお仕事、こっちぃは宿題を9時までに済ませてくれ、家事のお手伝いまでしてくれました♪

お腹いっぱいで眠い・・・
歯磨きをして眠りたいところだけど、こっちぃのお口はまだ動いています。
デザートのみかん2つめたらーっ(汗)

まお。じゃむ.jpg

まおちゃんとジャ〜君は仲良くお昼寝

甘えん坊.jpg

ちぃずはママのおヒザでオネムです♪

2枚ともこっちぃの撮影なんですよカメラ
ニックネーム 愛 at 13:28| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコクサ

ベランダに置いておくと根っこを掘り起こして食い荒らしちゃうので、玄関前でネコクサを栽培しています。

学校から帰ってきたこっちぃ姉ちゃんが摘んでくれるのが日課なので、外に姉ちゃんの気配を感じるとみんにゃ玄関前に集まるの

ネコクサ.jpg

ジャ〜君のおねだりが1番激しい猫(足)

うまっ.jpg
ニックネーム 愛 at 13:17| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタジーライフ

伝説.jpg

全ての職種で伝説≠ニなりました♪
ニックネーム 愛 at 13:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

ごろ〜ん

ごろん.jpg

コタツから出てくるたびに床にごろ〜ん


ニックネーム 愛 at 08:59| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆき

ゆき.jpg

雪.jpg

雪球.jpg

寒ッ と思ったら雪が積もっていました雪
子供達はいつもより元気
ニックネーム 愛 at 08:57| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぴょう

おともだち.jpg

こちたん.jpg

発表.jpg

昨日はこっちぃの通う小学校の参観の日
お友達ともうまくやっているようでホッ♪
授業中も発表できてて安心しました。

ついでに書いちゃいますが、昨日は私のお誕生日♪
回転寿司に連れて行ってもらいました〜魚
遠慮なくガッツリ食べさせていただきましたレストラン

お寿司.jpg

32歳バッド(下向き矢印)

ちなみに本厄・・・
お正月に厄除けのお守りを買ってもらいました♪
ニックネーム 愛 at 08:51| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

ジャ〜君

ダンボール.jpg

薄いダンボールにおデブのジャ〜君♪
ニックネーム 愛 at 16:47| Comment(0) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする