2012年11月28日

あごのせ

あごのせ.jpg

ちぃ君 可愛過ぎる〜♪

ちぃ.jpg

昨日 トイレの窓の修理にこられた不動産屋さんにも『すっごく可愛い子ですね』って言われたの♪♪

ニックネーム 愛 at 08:44| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝なさぁ〜い

これは数日前の写真デス↓

寝なさい.jpg

こっちぃは寝床でDVD ママはパパと居間でテレビだったかなぁ・・・

ハッと気づいた時には寝かしつける時間がオーバーしててあせあせ(飛び散る汗)
寝床に行き『寝なさいよ〜』と言っても返事ナシ・・・

IMGP0258.jpg

よくよく見ると寝んねしてました(。-ω-)zzz
マウスを持ったまま寝るだなんて・・・どういう状況だったんだろう・・・


ニックネーム 愛 at 08:39| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いニャ

寒いニャ.jpg

水槽のライトで暖をとるまおちゃん

うぅ・・・今日は寒い・・・
昨日は湯たんぽで耐えれたけれど今日はコタツに甘えちゃってます♪

まおちゃんもコタツに入ればいいのに、ジャ〜君がいるからか、入れてあげてもすぐに出てきちゃうの

あったかいニャ.jpg

室内の温度は7℃ 水槽内の温度は25℃

お魚さん達のほうが快適に過ごしているね魚


ニックネーム 愛 at 08:31| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとめぼれ

トナカイ.jpg

ニャンキがガジガジしないか心配だったけど大丈夫でした〜♪♪♪

トナカイとジャムくん.jpg
ニックネーム 愛 at 08:24| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

おみやげ

東京土産.jpg

上の階の方から頂いた東京土産とおすそ分けの鰹節

いいにおい.jpg

匂いに誘われてジャ〜君が来ました犬(足)
ニックネーム 愛 at 14:04| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前撮り

七五三の前撮り写真(7歳)


こっちゃん.jpg

こち.jpg

ことね.jpg

3歳の時も撮っておけばよかったなぁ・・・
こちたんったら着物ばかりでドレスを着たがらなかったの
ニックネーム 愛 at 13:54| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁち

なかよし.jpg

今日も仲良しこよしなまぁち
このベッドを見てるとクジのBOXっぽくって手をいれたくなってくる手(パー)

まぁち1.jpg
ニックネーム 愛 at 13:51| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉〜♪

当初の予定ではお参り長門に帰って氏神様≠ニいうふうにしていたので、ジジにお昼を誘ってもらえたけど、変更したのでわざわざお昼を食べに帰るというかたちに

4日前ぐらいから『焼肉がいい』と言っておいたの(*`▽´*)

食べるのに夢中で写真を撮ってないことに気づいた頃には琴はデザート

デザート.jpg

パチパチッと撮った写真はビールにピントが合ってました(笑)

ビール.jpg

あ〜 おいしかった♪♪♪ ジジごち♪
ニックネーム 愛 at 13:48| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちとせあめ

車に乗り込むなり千歳飴を食べるこっちぃ

千歳飴.jpg

『無くなった歯があったよ』と言うので見ると飴の欠片を挟んでいました(笑)

歯.jpg

くだらない・・・けれど可愛っ♪
ニックネーム 愛 at 13:39| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七五三

11月15日は七五三

お参り.jpg

15日は平日で行けないので、前後の日曜日(11日か18日)のどっちにしようかと悩んでいると、ジジが『18日だったら休みだから食べに連れて行ってやるぞ』と言ってくれたので18日のこの日曜日にお参りに行ってきましたぁー

生まれた場所の神様=@か 今住んでいる場所の神様≠ナも迷ったけれど、近くの神社に決めました。

撮影の許可を頂きパチリカメラ

玉串.jpg

玉串を捧げるこちたん

こちたん.jpg

http://106.a-thera.jp/article/1588263.html
http://106.a-thera.jp/article/1588331.html
↑3歳の時のこちたん

しちごさん.jpg

着物ドレスもやっとヒザ丈になりショップのモデルさんが着てたみたいにブーツが履けるようになったのですが、白いブーツを持ってなくて茶色のブーツで微妙・・・
あ〜っ やっぱ買うべきだった・・・

続きを読む
ニックネーム 愛 at 13:34| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする