2012年10月31日

おやつ

まぁち1.jpg

『ママ〜♪ 琴音ちゃんのお母さぁ〜ん♪』と呼ばれたのでベランダから下をのぞくと『○○○ちゃんのお父さんにチョコレートをもらったから食べてもいい?』と・・・

おっ! 仮装してたかいがあったねぇ(* ̄ー ̄)v

きちんと了解を得てから食べるなんて2人ともお利口さん♪
明日の朝 Mちゃんパパにお礼を言っておかねば♪♪♪

5時からオヤツ配ってきます♪

ニックネーム 愛 at 16:53| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン

今日はハロウィン

ノリ君ママから『ハロウィンとかやってる?!子供達がやりたいっていってるから今年は一緒にどう?』と誘われ、オヤツを用意

『各 家に行かせるのではなく、直線の道に親が立って待ってて渡そう』という事だったので学校から帰ってきたこっちぃをすぐに仮装させ向かっていると・・・

魔女.jpg

前から私服のノリ君がこっちに向かってくるではありませんか(゚ー゚*?)
『あれ?仮装してないの?』と言うと『ハロウィンは夜だよ』と・・・

そういや肝心の時間を決めてなかった(´ヘ`;) 

1度オヤツを持ち帰りノリ君ママからの連絡を待ちながら夕飯準備をします。
こっちぃは仮装したまま遊びにゆきました犬(足)
ニックネーム 愛 at 15:47| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯たんぽ

おぉ・・・寒ッ

ジャム君は湯たんぽ独占中・・・

湯たんぽ.jpg

ずっと同じ場所にあてていると低温火傷をおこす危険があると書いてあったので、ちょこちょこコタツをのぞいて確認

湯たんぽ独占.jpg

見るたんびに違う体勢で湯たんぽにぴったり

今はおでこをつけてお昼寝中デス(゚∇^*) ♪
ニックネーム 愛 at 11:55| Comment(2) | ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパカメラ

まお.jpg

パパカメラでの撮影↑

ママカメラで撮影した写真との違いは一目瞭然

土曜日に新しいカメラを購入する予定デスカメラ


ニックネーム 愛 at 10:11| Comment(2) | まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ケンカ

この悪いオシッポの持ち主は・・・

ジャム君

ジャポッポ ボワポッポ

シッポ.jpg

巣で寝ているちぃずにいきなり噛みついちゃったようで、ギャワワワどんっ(衝撃)

袋のねずみで明らかにちぃが不利だつたのでママが静止×

毛.jpg

したんだけど、落ちている毛はジャムのものばかり・・・

興奮中.jpg

負けたままで終わりたくなかったのかずっとちぃずを狙っていました↑
ニックネーム 愛 at 20:27| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひる

珍しく家の近くで仕事があるとのことでお昼に帰ってきたパパさん家

前もって言ってくれていたら何か作って待っていたのに・・・


結局お弁当を家で食べたパパ
ママにはおいしものを買って帰ってくれました(o^-^o)♪

まお&ジャム.jpg
ニックネーム 愛 at 13:12| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

お買い物

ネコのシッポがしゃもじになってるなんてよく考えられてるニャ♪

しゃもじ.jpg


エアコンのない冬を過ごすのは今年で2度め・・・
外出時に火事にでもなったら危ないからと、もちろんコタツの電源はOFF

http://kumalog.a-thera.jp/article/2913397.html

ニャンコ用ヒーター↑はつけて出ていたけれどコレだとまお&ちぃず・もしくはジャムだけしか入れなくって・・・
凍えちゃう子がでるので初のゆたんぽを試みることに♪

ゆたんぽ.jpg

外出時にコタツの中に入れて置いたらみんにゃぬくぬく?!


ニックネーム 愛 at 12:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメンさくら

http://kumalog.a-thera.jp/article/3076317.html

今日のお昼はノリ君ママとさくら≠ノラーメンを食べに行ってきましたヨ
今朝がたみた番組で【東京ラーメンショー】を見てラーメンが食べたいな≠チてちょうど思ってた時に誘ってもらえたの♪

さくらセット.jpg

前にはなかったさくらセット(ラーメンとミニチャーシュー丼)を注文

注文時に『うちのラーメンは他のお店より2割ぐらい多いですが普通の量で大丈夫ですか?麺の量をかけられますよ』と言われたけれど普通の量を完食♪

ミニチャーシュー丼がめちゃんこおいしかったデスかわいい

あとになってそんなに食べないように見えた?≠ネぁ〜んて嬉しく思ったけれど、鏡を見たらそんなこともないか・・・≠ニ現実に引き戻されましたたらーっ(汗)


ニックネーム 愛 at 12:40| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食いしんぼう

お昼ご飯を食べてお腹いっぱい♪

お買い物にも飽きた琴さんは『こっちゃんダイエットしなくちゃいけないからボールで遊ぶとこで遊びたい』と・・・
うちでは何かして欲しい時には理由をつけるように言っているの

ダイエットの事が頭にあってあの食べっぷりですか?!と笑っちゃいました。

ボール遊び.jpg

琴さんに甘ぁ〜いパパ もちろんOK!!! 
最近ママに似てパパの扱いがとっても上手になりました

集めた.jpg

遊んだあとにもらえるゲーム1回無料券
大好きなプリキュア、もしくは仮面ライダーを選ぶと思いきや・・・お菓子

ただの食いしんぼうやん(笑)

食いしんぼう.jpg

何にも取れず落ち込む姿をみてアイスクリームを買ってあげてしまった・・・

ニックネーム 愛 at 12:21| Comment(2) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瑠華ちゃん

昨日は当選したおなかけっとをもって瑠華ちゃんに会いに行ってきましたぁ♪

ルカ.jpg

まだ覚えられてないようで、最初は『誰?!この人?!』みたいな目で見られていました・・・

瑠華.jpg

が、時間が経つにつれ↑このような可愛い笑顔↑を私にもむけてくれたの♪
この時は自分のママにだけどね・・・続きを読む
ニックネーム 愛 at 11:15| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする