2012年08月25日

チャリT

チャリT.jpg

チャリT 3色GET!!!

ニックネーム 愛 at 07:04| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

暑いニャ・・・

暑いですニャ.jpg

あっちへころん こっちへころん

場所をかえてはころんころんしております。

暑いニャ.jpg
ニックネーム 愛 at 21:40| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんにゃん貯金箱

7月中に学校からのテキストを終え、今日 こどもチャレンジ8月号を終えたので午後から学校のすすんで取り組もう≠フ中の貯金箱作り≠ノ挑戦o(*^▽^*)o
↑どっちのテキストもページ数は少なすぎ・・・

わんにゃん貯金箱.jpg

お顔はぷっくりさせた方が可愛いからと予備粘土も購入♪

ぺたぺた.jpg

ぺったぺった♪

紙粘土.jpg

いつも油粘土で遊んでいるこっちぃには朝飯前?!

ぺたぺた1.jpg

あっと言う間に猫ちゃんの形ができました( =@ω@=)♪

ペタペタ.jpg

紙粘土に絵の具を混ぜて猫ちゃんのご飯も作ったヨエサ

魚.jpg

ママの手が絵の具だらけになったことにより途中経過を撮ってないのが残念(´Д`)

さかな.jpg

猫ちゃん本体は乾燥中・・・

紙粘土1.jpg

明日の仕上げが楽しみだね(*´∇`*)♪


ニックネーム 愛 at 21:38| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶちのり

8日5日(日)

この日は家族で常盤公園へ行ってきました♪

常盤公園.jpg


学校から持って帰ってきた常盤公園のイベント情報満載のチラシの中からうちが選んだのは8月5日

ぶちのり.jpg

この日は1000円で乗り物乗り放題のぶちのり≠ニピカチュウとの撮影会≠ェあったの♪

ぴかちゅう.jpg

こっちぃがねピカチュウは人の肩に乗るぐらい小さいはずなのに何で大きいの?≠チて聞いてきたからパパがドラえもんのビッグライトで大きくしたんじゃない?!≠ニ答えるとエー あの中には人が入っとるんよ≠ニ・・・

だんだん夢がなくなってくるもんだね・・・
でもサンタさんはまだいるって信じているの(*´∇`*)♪

ぶちのり2.jpg

打ち落とせ.jpg

前の飛行機を打ち落とそうと片目をつむって照準を合わせてるとこが可愛〜でしょ (*^m^)

ぶちのり4.jpg

ぶちのり3.jpg

ぶちのり1.jpg

ぶち暑かったので午前中に乗りまくって午後は小野田サンパークにお買い物に行きました♪




ニックネーム 愛 at 21:11| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろちがい

おそろい.jpg

似てる靴だなぁ・・・≠ニ思ってたら何と色違い

すっごい偶然に驚き、この日のあのね帳の話題にペン
ニックネーム 愛 at 20:50| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする