2012年07月30日

お当番さん

ラジオ体操.jpg

今日はラジオ体操のお当番でした。

体操後、スタンプをペッタンコ

午前中は宿題 午後からはお友達と元気いっぱお遊んだこちたんでした。

夏休みはいってすぐの頃は6時間ぐらいかかっていた宿題ですが、最近は2時間ぐらいで済むようになったヨかわいい

ニックネーム 愛 at 19:56| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二位の浜

7月29日(日)

水質がきれいな全国 トップレベルの8か所≠フ一つに選ばれた二位の浜に行ってきました。

小学生の頃 よく連れてってもらったけれど、そんなに綺麗だと感じたことはなかったなぁ・・・
ひさびさの二位の浜にドッキドキ☆

二位の浜3.jpg

確かに水質は綺麗グッド(上向き矢印)なんだけど浜が汚かったバッド(下向き矢印)

二位の浜.jpg

二位の浜2.jpg

かかるのは駐車場料金の700円と1分100円のシャワー代のみ

二位の浜1.jpg

砂あそび.jpg

二位の浜4.jpg

海に選挙にお買い物 濃い1日でヘトヘト



ニックネーム 愛 at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふしのまつり

28日(土)

家族でふしの祭りに行ったヨ

ふしのまつり.jpg

総踊りに参加のこっちぃ↓

総踊り.jpg

今年お初の花火↓

花火.jpg

はなび.jpg
ニックネーム 愛 at 19:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

夏だニャ

暑いニャ.jpg

暑いニャ・・・
ニックネーム 愛 at 20:49| Comment(0) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペプシのオマケ

昨日から発売のドラクエのオマケつきペプシ
ペプシ.jpg

コンプ♪

海獣ジャミラ.jpg

わぁぁぁぁ 怪獣ジャミラが襲ってきたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 愛 at 20:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ

今日は近所の子供達とWIIで自宅カラオケカラオケ

WIIカラオケ.jpg

みんなお歌がとっても上手でした♪♪♪
ニックネーム 愛 at 20:44| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市民プール

昨日は・・・

近所の子供たちと市民プールに行ってきました。

私とこっちぃは初めての場所
お友達にシステムを教えてもらえて助かった♪

小学生の子は住所を書いた紙を提示すれば子供だけでOKだそうで子供達でよく行くだとか・・・

大プールは禁止で小プールのみの遊泳
今回は幼稚園児の子を預かっていたので、当たり前のごとく私はその子に付きっ切り

縁に座らせたりベンチに誘導して休憩をとらそうとするも5人いると次々に休憩終わり、もぉ入る≠ナ、結局3時間は小プールの中を歩きまわっていました。
せめてもぅちょい深けりゃお腹のシェイプアップになったろうに・・・

市民プール.jpg

私はヘトヘトだったけど、子供たちは元気いっぱいでしたかわいい

こっちぃがちょいヤキモチ焼きっ子になってたから次回は親子水入らずで行きたいと思います♪
ニックネーム 愛 at 20:43| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

狭っちぃず

ネコ.jpg

ニャンコが狭いとこが好きなのは知っているけれど、この季節に暑くないのかなぁ???
ニックネーム 愛 at 09:55| Comment(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ体操

ラジオ体操.jpg

昨日からラジオ体操開始

こちたん.jpg

そのあと2人でお買い物へ・・・
ニックネーム 愛 at 09:33| Comment(0) | こっちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚民

魚民.jpg

21日の飲み会 生ビール4杯飲んじゃったビール
ニックネーム 愛 at 09:30| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする