2012年03月28日

大あくび

あくび.jpg


ニックネーム 愛 at 12:50| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香港土産

パパックマの部下の方に頂いた香港土産♪

台湾土産.jpg

明-清 白玉双猫書鎮≠ェモチーフになっているガラス製のストラップ♪

ネコのストラップ.jpg

さっそく私の携帯につけさせていただきました携帯電話
ニックネーム 愛 at 12:49| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検査

昨日は検査をしに病院へ・・・てくてくてく犬(足)

つぃでに子宮頸がんの検査もしてもってきました。
↑無料クーポンの有効期限が今月末だったの・・・
相変わらずギリギリにならないと動かない癖は治っていません(;´Д`A ```続きを読む
ニックネーム 愛 at 12:42| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ジジ

おやすみコード.jpg

先週 買ったおやすみコード♪
ニックネーム 愛 at 12:34| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玄関マット

玄関マット.jpg

玄関マットなんだけれど玄関に2つはいらないのでベランダに・・・
ジャムが乗っかっているのをよく見るようになりました。

ひなたぼっこ.jpg
ニックネーム 愛 at 12:32| Comment(2) | ニャンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・。な1日

昨日はゴーバスターズのショーを見に行って・・・パパやいろいろな方に迷惑をかけてしまいました(´_`。)

いつもならみんなで見るんだけどショーがはじまって『ママがこっちゃんといるから買い物があるなら行ってきていいよ』とパパに言ったのが悪夢のはじまり

席はいっぱいだったので立ち見

しばらくして胸がつまるような感覚に襲われ・・・ちょっと我慢・・・吐き気がしだしてきたので『ママ トイレに行ってくるからここを動かないで』と言い、熱気に溢た会場から抜け出しトイレへの案内を探そうと辺りを見回したらパパの姿が見えたの

こっちぃに何かあっては大変だし、いちおうパパに見ている場所を伝えようと思ったのですが、もぅ自分の中でヤバい状態で・・・でも無事伝えることができてパパから離れようと数歩歩いた(と思う)ところでもぅダメだと思いパパに手を伸ばし、パパが掴んでくれガクッ

で、目が覚めたときにはベンチで横になっていました。

私は目が覚め恥ずかしい≠チて気持ちだけだったけれど、パパに怖い思いや心配させたこと、本当に申し訳ないo(TヘTo)

側にいて声をかけてくれた方、上着をかけてくれた方
いろんな方に迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした。な1日でした(-人-)(-人-)

ゴーバスターズ.jpg

こっちぃはゴーバスターズに夢中でお利口さんにしていてくれたようです。

その後すぐに帰宅 体調は悪くはないのですが、ちょっと微熱があるかな程度
後日 血液検査を受けに行きます注射

↓炎天下の中で見た時ですら大丈夫だったのに・・・
http://106.a-thera.jp/article/2797204.html

パパがいてくれたおかげで頭を打たずに済んで本当に良かった。
ニックネーム 愛 at 12:28| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手形

ママとこっちぃの手形手(パー)

手形.jpg

比べてみるとこんなに違う

けれど赤ちゃんの時はも〜っと小さかったね

http://106.a-thera.jp/article/65233.html
お手てをパーにしている写真が見当たらなかった・・・
ニックネーム 愛 at 10:58| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お寿司

大あたり.jpg

20日の祝日は家族で回転寿司

http://kumalog.a-thera.jp/article/3061091.html

1ヶ月前 お初で連れてってもらって、こっちぃ(と、私)が大喜びだったからってまた連れてきてくれたの♪♪♪

今回 ポイントカードを忘れ・・・レシートにスタンプを押してもらえました。
ポイントを入れるには1ヶ月以内じゃないとダメだそうなので1ヶ月以内にまた行ける♪

計画的犯行(o ̄ー ̄o) ではないのよ
ニックネーム 愛 at 10:51| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のみかい

17日は→http://kumalog.a-thera.jp/article/3085389.html
そして1日あけた19日は幼稚園の委員さんのお疲れ様会でしたビール

『前は作ってくれたけぇ今回は作らんでいいよ こっちゃんとデートする』と言ってくれたのでお言葉に甘えました(^人^)感謝♪

パパとこっちぃはCOCO'Sデート♪

おデート.jpg

今回の飲み会の会場はいつぞや行ったことのあるアミーゴDEアミーゴでした。
http://kumalog.a-thera.jp/article/3030511.html

焼きアボカド.jpg

焼きアボカドがすっごくおいしかった(*'ー'*)♪
食べ続けていたかった・・・

テキーラ.jpg

終盤に調子づいちゃって・・・会長さんと委員長さんと共にテキーラで乾杯!!!
で、酔って二日酔いたらーっ(汗)

みなさんにご迷惑をおかけしなかったかしら・・・

2件目はバーみたいなとこでカクテル飲んで、みんなでタクシーを乗り合わせて帰りました家
ニックネーム 愛 at 10:33| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パズル

スマイルプリキュア.jpg

数週間前に買ったスマイルプリキュアのパズル
65ピースなんでちょっと時間はかかるけれど、なんども完成させています☆

そんなこっちぃを見ててママもパスルがやりたくなって・・・
いろいろなお店をまわったんだけど気に入るものがなくて諦めかけていた時

ネットでカークレイナートさんのスナグルバニーズのパスルを発見!

スナグルバニーズ.jpg

私がまだ10代の頃 絵画展で見て一目惚れ(*´∇`*)♪
その当時で版画が30万ちょっと・・・手が出る金額ではないので諦めたの

http://www.jigsaw.jp/

今でも版画には手が出ないけれどパズルなら(VーV) フフ
って事で額とともに購入

額.jpg

額はトトロ めっちゃ可愛い〜けどこのパズルとは合わないかな?

ジャムに何度も邪魔され、崩され・・・それでもめげずに周りを作ってひとまず額で崩れないようにして・・・これからだろ!って時なんだけど・・・もぅ手詰まりヾ(;´▽`A``

進まない.jpg

最近は天気がいいから今日は子供たちには外で遊んでもらってパズルに集中しようと思っています(*^ω^*)

ニックネーム 愛 at 10:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする